ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
まぁ、こんなもんさ(゜A゜)
やっぱり不定期更新なВапです。
その分、INしてるからおkってことで。

ん~、日記のネタは沢山ある・・・。
リアルネタも結構ある・・・。
でも忙しいので更新できない・・・。
そうなるとネタの内容を忘れる・・・・。
結果、ssが残ってるのしか日記に載せれない・・・w
この悪循環をなんとかせねば・・・。
まぁ・・・、無理だろうがねorz

んじゃ早速、ssが残されている唯一のネタを・・・。
ノートだとss撮りにくいからあまりトル余裕がなくて・・・(ドンマイ

20061206200129.jpg


これは闇ルナ戦争後のこと。
この日は私、美風子さん、直さん、髭さん、サンハートで闇ルナに参戦。
今回はMVPなるものを私が勝ってに決めて賞品(金貨)を贈呈というイベントを開催。
で、サンハートを除くみんなはなかなか差のない活躍で選考に悩みましたが、見事MVPに輝いたのが美風子さんということで・・・。
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
多分、次の闇ルナもこのイベントやるのでみんな頑張って欲しいです。
ちなみに私よりもキルできた人にはさらに1M贈呈というイベントもやっていたがこれは対象者出ず。私は16キルでしたからねぇ。そう簡単にポケットマネーを流出する訳にもいかないんですよ(゜A゜)
でも、やっぱりこうやってみんなで戦争出るのは楽しいね。早く馬に返り咲きたいし・・・。頑張りまっしょいw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/200-08de7ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
