ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ボーナスボーナス♪
ついに・・・ついにやってきた・・・Вапです。
社会人のみなさん、ついにこの時期が来ましたね!

年末ということは・・・そう・・・

ボーナス

夏のボーナスは就職年ということもあって全然なかったが、今回はまともな額が支給される・・・!
その額・・・なんと・・・35万6300円!!
ここから税金やら海外研修費やらひかれて手元に残るだろう予想額約25万!
うはwおkw
最高じゃないっすかw
とりあえず、今回のボーナスは全部使いきります!
家族に飯食いに行くかーと約束もしたし、新しくバンドを組むパートがベースになりそうなのでそれも新調しなければねぇ。それでもまだ余る!うはおkw(二回目)
KOにもいくらかつぎ込もうかねぇ。でも何か勿体無いような・・・。
まぁ、どうにも使いきらなかったらWEBマネー買おうかなw

ボーナスの振込みは15日・・・。
楽しみだ(゜▽゜)

あ、KOネタないけど今日はここまでw

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/201-04c7ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
