ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
クラン戦・・・とりあえず日程は仮決定
来週の日曜日が楽しみなВапです。
クラン戦・・・ほんとに楽しみだw

日程は来週日曜日、17日の闇ルナ後にとりあえず決まりました。
現在参加確認を取れたのは直さんとレインベースさん。
聖母さんは家庭の事情で残念ながら不参加。
他の方もきちんとINできるか確認しておきたいのでここにコメントでもゲーム内でもいいので教えてくださいな。

ルールは今度@主催で行われるpt戦に準じてやりましょうと愛人クランの団長さん、るるさんと話しておきました。細かい変更はあるかもですがまとめるとこんな感じです↓

6人PT制
同職種最大二名まで。
レンタル可能。アクセのレンタル可能
でっかいちっこい餅使用可能
赤球使用不可
参加6人以外からの抵抗バフをかけることは不可
餅、%POTの使用不可


まぁレンタルは自分の武器に自信が無いと言う方だけで、なるべく自分の武器で戦ってくれていいかな。そんなお金かけてやることでもないしw
他は普通に戦う分には問題ない仕様かと。

ちなみに私はフェンダーで参加します。
やはり少数戦になればプリの重要性はさらに大きくなりますからね。

あと、あまりだらだらやってもしょうがないので1RMB(30分)くらいで終わらせようとは思っています。「まだやりたりないな~」くらいがちょうどよいのではないかと。

多分、一戦じゃあ2,3分で勝負がつくと思うから三回戦くらいやろうかな。
最後には全員参加でサバイバル戦をやろうと思います。どんな形にしろ最後まで生き残った人に勝ち!ってやつw

あと、互いの団長を守れ!みたいな「大将戦」も考えては見たが・・・、
るるさんが参加できないかもとのことなんで今回はやめておこうかねぇ。

とりあえず決まり事と私の勝手な考えの報告終了。

あ、おじさんのHPと愛人クランさんのHPのリンクを貼っておきました。良かったら見に行って下さいな^^

ついでといってはなんですが・・・、あこさんのブログのリンクをはずしました。せっかく面白かったんだけど・・・、まぁ仕方ないね^^;
KO内ではたまに見かけるし元気そうなのでなによりです。
またお話したり狩りにでも誘ってくださいな^^

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/203-61965057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
