ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ついにやりやがったよ・・・w
いつも通りなВапです。
18時、19時の神殿共に死亡w

さて、昨日は闇ルナ。
私、直さん、美風子さん、レインベースさん、サンハで参加です。
今回はあまりLAなくて調子悪いなぁと思いながらも11キル1死。まぁ上々だろう。
んじゃ恒例となるであろうMVPの発表!
なんと、あのサンハが・・・キル出しちゃいましたw
思わずキルログ確認してしまったではないかw
しかもキルしたの中華とかじゃなくたまにアルドで見かけるWIZだったしw
4,5回戦争に出ているんだけどようやく初キルです!
一度、あっちのpcでサンハを操作したことあるんですが、あれは無理w
tすらまともいできない。
引くにも攻撃一撃食らったら固まってひき殺される。
攻撃まともにできない。
死ぬ。
ね、無理でしょw
そんな中、初キルだしたんだからサンハをMVPに選出!
レインさんの「硬プリで2キル」もかなりいい線いっていたのですが今回は残念という形で。
まぁなんにせよおめっとさん。レベも56になったし、インパクトまであと一歩だぞ(あれ、転職させる気じゃなかったかなぁ?まぁいいやw)

その後、アルドで1RMBほど遊んできました。
思うのだが、とある@アサがうざいというか・・・。
私をタゲると赤球投げようとするw
まぁテイクバック入った瞬間にシャワーでぬっ殺したのでそのときは食らいませんが何かと投げてくる。あんなに回りにhいてもねw
ある意味執念を感じるw
ダメの入りがいいのでよく狙いますがその分被ダメが痛い痛い。普通に戦えば強いのにねぇ。まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないか。
弓の特性上、アサに張り付き→走り切りに切り替え→張り付き・・・とやられると勝ち目はないわけで。sキャンセルしてくる人もいるからアサは基本的に嫌いです(゜A゜)

あ~そういえばこの前、@弓とタイマンになった場面がありまして、その人はたしか前アサだったような・・・?振り替えたのかな。
まぁこいつも赤球で有名な奴?です・・・。
こちらとしては対弓はシャワー対決しか考えてないので完全に死翼対策の赤ザクズボン&弓タルでどっちが勝るか、楽しみに近づいたのだが・・・相手は・・・
スキュクス→遠距離攻撃→削れない→赤球→シャワー→赤球→遠距離攻撃・・・・とかなりいやらしい攻撃をしてきました・・・。
おかげでタルは全壊。まぁ残り耐久力300くらいだったからいいけどw
まぁ赤ザクも壊れるはやってらんないのでt。
かなりむかつきましたが、あー、弓にもこう言う戦い方ってのがあるんだなぁと思いました。あまりやりたかない戦い方だけどねw

んで、次に雷WIZとタイマンになった場面。
基本的にWIZとタイマンはしません。ブレードしてくると確実に負けるから。
しかし前回の赤球弓のことを思い出します。まぁ、先に赤球食らったから思い出したんだけどw
とりあえず赤ザク二箇所(対WIZ装備)で立ち向かいます。
で、相手は黒ザクか・・・。ザクは赤球4個でだいたい壊れるから、ちょうどそれだけ分持っていたので投げ合いになります。
さぁ、全壊したかな、攻撃開始だ!って思ったころにはこっちも全壊。
スタンし距離をとれない。tすらできない。死亡。
敗因は赤ザクをはじめに全部着こんでしまったこと。赤球一発食らったときに一箇所脱いでおくべきだった。
ん~赤球って奥が深いねぇ。普段から全然使い慣れてないからダメだね。
あー、赤球投げてて思ったけど、そのWIZ結構強いから多分ハンマー持ってるのかなぁとか考えたり。私もハンマー持つか?でもインベントリに空きなぞないw一杯一杯だw
インベントリもう一列追加キボンヌ。

まぁ、なんだかんだでよく死んでいるВапでしたー。
キルログはただのLAですー。

ということで今日はここまで。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|壁|・д・)ノ
バンちゃんの日記ハケーン(☆∀☆)

来週のクラン戦楽しみだぬー
てかバンちゃん弓じゃ火力落ちるんで無い?><;
まぁクラメン全員来てくれたらバンちゃんプリでもいけるだろうけど^^
瞳さん欠席ぽいし。。。
まぁー当日に決めよう^w^

頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
2006/12/11(月) 21:10:51 | URL | RainBace☆ #-[ 編集]
Re:|壁|・д・)ノ
書き込みありがと~♪(*^0^*)

クラン戦ほんと楽しみだね^^
弓の火力はたかがしれてるからねぇ。
私はプリで補助に回って、火力は頼もしい前衛に任せる予定ですw

まぁ楽しく遊べればそれで十分ですからね^^
でも、愛人クランさんには悪いが勝たせてもらいましょうw
頑張ろう!
2006/12/11(月) 22:29:39 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/204-76b599f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
