ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
怒りを覚える神殿
とても不機嫌なВапです。
なんじゃありゃψ(`A´)ψ

11時の神殿、の前にMOBにダメが入らない・・・。
そのときはサンハでINしていたので「こりゃメンテ入るな。神殿よりもレア(゜A゜)」みたいな感じでВапに着替えてメンテを待とうかと・・・。
が、ВапでMOB攻撃するとダメはいるじゃまいか(゜A゜)
神殿いくかぁと、時間ギリギリだったのでそのままВапで神殿。
IN。
ことはすでに起きていた。
なぞのダメが私を襲う!
ダメ自体は13とかたいした事ないのだが持続ダメのように・・・そして永遠に食らい続ける・・・。
恐ろしい(((゜Д゜;)))
まぁしばらくして直りましたが・・。
今度は!
経験値が全く入ってないことに気付く。他の人は入っている人、いない人とまちまち。
さらにやっぱりMOBにダメ入らないって人もいるようで・・・。
もうめちゃくちゃだ(゜A゜)
で、何とかスペクターまでいったはいいがノヴァドーーーーーン。
抵抗380、HP3150で死亡です。
ざけんなぁーψ(`A´)ψ
結局全滅後、スペクターを観察していると動きがおかしい。
永遠とノヴァを繰り出している・・・。そう・・・まるで狂ったかのように・・・。
こりゃいいかげんメンテ入るだろうと風呂に行って、戻ってくるとメンテ入っておらず。
まぁ高神殿は行く予定だったのでIN。
ここでもダメ入らない><
って人いました。
私は大丈夫だったけどね。経験値も入ってた。
でも、高神殿って結構ギリギリでクリアできるからさ、ダメ入らない人結構いたからMOBを狩りきるのに時間がかかる・・・。
そして堕天使のところ。ちょうどリバフがはいっていて私にHP60%がきたので「あー1500でお願いします~」と言おうとしたところ。
堕天使から連打連打連打~!
死亡・・・。
回りの人も続々と死亡。
残っている数名で頑張っていましたが多分全滅だろうね。
なんじゃこりゃ(゜A゜)
おかげで今日の収入0じゃψ(`A´)ψ

最近、このMOBにダメはいらないってバグ起きすぎじゃない?
公式見ると

ジグエノンサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
ジグエノンサーバー緊急メンテナンス終了のお知らせ
ジグエノンサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
ジグエノンサーバー緊急メンテナンス終了のお知らせ
ジグエノンサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
ジグエノンサーバー緊急メンテナンス終了のお知らせ
ジグエノンサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
ジグエノンサーバー緊急メンテナンス終了のお知らせ

である。
鯖強化後、ジグは緊急メンテすくないから大丈夫なのかなと思ってた矢先、この事態。
なんとかしてくれや、運営さん。
今日はもう寝ようか・・・。

ではっ・・・!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/205-2307682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
