ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
死亡オンライン
死んでばっかなВапです。
戦争でも・・・神殿でも・・・orz

昨日のルナ戦争は死にまくったな~w
珍しくソロで参加したわけだが・・・。
2キル6死。
久々に沢山死ねましたw
その6死のうち半分は@指揮官にサクっところされました(;´Д`A ```
ログのくせにヲリから逃れられない・・・。ずるいっ!ずるすぎるっ!
まぁ、防衛で死んだ分くらいは十二分に取り戻せたし、祝福もあったので何とか貢献は+に。
しかし精神的ダメージは-・・・orz

神殿でも死にまくってます。
低神殿。
サンハで行っていますがスペクター行く前に死んだり、ノヴァで死んだり・・・。
最近低神殿クリアした記憶が・・・orz
高神殿。
昨日今日と19時の漏れ。
24時のはいまのところ100%INできてますが・・・。
よく堕天使のところで死にます(;´Д`A ```
あれ、凶悪だね。
この前なんて1秒もない、ほんとに一瞬で5連打きて死亡。
おそろしい(((゜Д゜;)))
対策としてはLFとMHは使っていません。リンクがあるからね。
とりあえずヲリさんにタゲあわして堕天使が固まっていないところを張り付きに。
ばっさばっさと倒せればもう余裕です。
ボルケのノヴァは昨日落ちましたが何とか一撃耐えれたので良かったです。ギリギリだったけどw
ヒルプリさんの神ヒルに助けられたな、ありゃ。
初めてあんなヒルグルグルもらったわけなんだが・・・、あれを戦争や開拓でやられたらそう簡単には死にませんね。だからヒルプリは真っ先に狙われるってわけか。
昨日はヒルプリの重要性が分かった神殿でした。

まぁ、収入源がもはや神殿しかないと言っても過言ではないから、もうしばらくは神殿オンライン(死亡オンライン)になりそうです。

POT代だけでほんと馬鹿にならないんだよねぇ。
最近はアルドに行く時間減らしたし、ソロアト、タイマンもやらないようにしてるからPOT消費は少ないはず。
さらに青POTはPK中は960。狩り、余裕のあるときは480と使い分けているのでこれも消費をかなり抑えています。
でも昨日、赤2000個、青480、960を1000個ずつ、スキュクス、キュアの200個くらい補給しただけで・・・約15M(゜A゜)
低、高神殿一回クリア分吹っ飛んでいきますた(゜A゜)
まぁ、ドンマイ。
次の神殿が待っているさ・・・w

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日から復活いたします!!w        低で暴れまわっタル!!!www     PTよろです^^;        
2006/12/15(金) 18:49:16 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
了解です!

暴れ回ってやりましょうw
2006/12/15(金) 18:53:39 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/207-cb908b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
