ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
イングリッシュ? あい あむ ばん.(゜A゜)
英語大嫌いなВапです。
考えるだけで頭痛くなるw

通信教育で英語の「超入門キット」なるものをやっています。
三ヶ月間分あって、月に一度テストを提出するだけでおkです。
リスニング13問、リーディング12問とたいした事無いけど・・・、いかんせん知っている単語が少なすぎるw
だからYahho辞書で単語調べながらやってたりしますw
まぁ、英語なんて・・・必要ないよ・・・きっと・・・。

さてさて、クラン戦、いよいよあさってですね。
なんとか人数も集まるようだし良かった良かった。
あ、そういや言って無かったけど勝ったクランには賞金だそうかなって思っています。そのほうが燃えるでしょ?w
私は思うのです。ノアってこう言うときに使うものだろう?とw
まぁしょせん私のポケットマネーからですのでたいした額は出せませんが・・・。
普通のpt戦に30M。
バトルロワイヤル戦に10M。

これくらい用意する予定です。
まぁRMB代やPOT代くらいにはなるでしょう。

勝てば(゜A゜)

バトルロワイヤルで最後に生き残った人はウハウハでしょw10M独り占めなんだからw

pt戦の30Mは三回戦やったら一回戦ごとに10Mの方がいいか、二戦戦勝した方に30Mがいいかは悩みますが、もし最初に二連勝すると三回戦目がだるくなるかもだから一戦10Mの方がいいかな。

まぁなんにしても・・・、
雨ノチ晴レの皆さん、勝って下さいw
多少なりとキャッシュバックがないと・・・w

連絡事項は当日の方が確実に伝わるかな。
簡単にまとめときます~。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/208-a29d2787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
