ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ひゃっほ~
いや、別にそんなテンション高いわけじゃないВапです。
でも、楽しみなことが控えてるとワクワクするよね。

えーと、とりあえず今日はなんちゃら戦争。
直さんと一緒に行ってきました。
今日は一日中2pc使いたい放題だったのでライジングを呼び寄せます。
RMB節約!
これに限る!
守門長を狙って見る!

20061217022243.jpg


まぁ死亡!

そしてhの勝ち!
侵略。
とくに何が出来ると言うわけでもないので。
とりあえずメリャさんのリッチクエを何度か襲われ追い返し、終了。

その後闘技場でメリャさん、直さん、髭(でもん)で軽くバトロワ&タイマン。
結構楽しいじゃないかw
明日の簡単な模擬戦を体験できたw

そう!
明日はパパの愛人さんとクラン戦!
やるっきゃないね。
集合時間は22時半に闘技場です。
きちんと五分前行動しといてね。念のために一応説明もしたいので。
勝ち負けはもちろんですが、何より楽しむことが大事♪
拙い主催者ですがなるべく円滑に出来るよう頑張るので、ご協力お願いしますm(_ _)m

さて、その後アルドでpk。
h人いすぎw
LAの取り合い。
ん~、あんまり楽しく無いかも・・・。
もっと熱い戦いを私は望んでいるのだ!
で、時間が深夜になるにつれてhの人が少なくなり、h@五分五分くらいになったかな。人数は。
我がクランptはそのとき三名。
まだかなりいる@さんには結構きついね。
他ptに紛れリャなんてことない。
でもねぇ、あれはちょっと・・・みたいな?
h1pt、おそらくフルに近いもっとも有力なptが@陣横の山に待機。うん、これは分かる。
まぁ、ptチャットで「他のptを@に殺させてその間に後ろから襲おう」みたいなこと言ってたんじゃないかな。用意に想像できることだけどね。
で、まぁその囮に私が自ら買ってでたわけだがいつまでも、え、まだ?・・・降りてこない。
おぃぃいいいいいい、ほんとに見殺しですか?w
やってられん。
@陣方向に反転。t。
@をおびき出せなかったのか、はたまたバラけさせることが出来たのかはもうどうでもいいです。
好きにしてください(゜A゜)

あ、何か最近愚痴多いねw
でもこうやって表に出すと気が晴れるというかw
変な事に付き合わせてどうもすみませんm(_ _)m
反省は・・・特にしませんがw

んで弱冠萎えたのでレア巡回。
アケルいないかなぁ~って思っていたら、い、いたよΣ(゜□゜)
そのときは聖母さんしかptに残っておらず、でも前にペアで狩ろうよって話ししてたので今回は決行!
しっかり補給して・・・、陣に釣って・・・、よし、行くぞ!
POTがぶ飲み。
痛い。硬い。削れない。
だがちょこっとずつ減っていくアケルのHPゲージ。
うぉおおおおおおおおおおおおおお。

赤POT飲まなきゃ~・・・げ、それ青だよ!おぃ、攻撃するなよ!!あぁああああ。
MOB死・・・・チーン(;´Д`A ```
また58レベに逆戻りですw
もう勘弁してくれ。
そぐに確認押してまたアケルに張り付く。
げ、今度はアカポないぃいいいいいいいいいい。
聖母さん、ごめんよ。ダッシュで補給するっ!t。
バババよ着替えPOTをざっとかっぱらい張り付く。
うぉおおおおおおおおおおおおお、まだかぁあああああ。
またPOTなくなってきたんだけどぉおおおおおおおおお。
赤ぽ残り8。アケル撃沈。
ドロップはぁああああああああああ。
エリクサー・・・orz
こんな頑張って・・・これ?
まぁ狩れただけでもおk。
もう二度とペアじゃやりたくないと心に誓った瞬間だった。
こうしてアケル発見から約20分の激闘は終わった・・・。

うん。とりあえず。
なんかユニークをドロップしてくれ(゜A゜)
ほんとについてなさすぎるっ。
もう・・・諦めたほうがよさ気?w
まぁ、懲りずに頑張りましょう。

んじゃ今日はここら辺で。
次の更新はクラン戦についての報告についてかな。
なるべくss撮れるように頑張ります。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/210-ffef4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
