ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ただいま~♪
無事、帰国する事の出来たВапです!
いぁー、タイは・・・w

四日間分の話をすると延々と語りそうなので手短に。

一日目。
人生初フライトです。
徐々にスピード上げるんじゃなくて一気にバーっていくんだねw
後ろにかかっていた力が徐々に下へと加わります。
あ~、飛んだ飛んだ。
次第に景色が遠ざかって行きます。うん、おもろい。

機内食。ビーフかチキンか。
私はビーフ。普通の牛丼でした。
ハズレだったのがチキン。チキンカレーでこれがまさしくタイの味付け。一口もらったが辛い、すっぱい、食えない。
もはや三拍子そろったねw食えないのところは臭いでもいいかも。
いきなり鮮烈な攻撃でした。

んでその日、蚊に刺されました。
蚊に刺されるとなんか病気になるらしいです。
デング熱とよばれるものでおよそ一週間の潜伏期間を経て、インフルエンザのような症状(高熱、激しい頭痛)が一週間続くらしい・・・。
あと2日くらいしたら発病するかも・・・(((゜Д゜;)))
いやだぁあああ。
おかげで一日目はかなりブルーに・・・。

タイにいて気になった事・・・。
コンビニが結構あるんだけど、どこもセブンイレブンw
10件中1件くらいはファミマでしたが・・・あの繁殖具合と言ったらw
でも物価が安いからよく使わしてもらったがw

水道水は飲むと腹壊すらしいのでミネラルウォーターを買わなければいけません。
コンビニで買えば500mlので6バーツ(24円くらい)。
だがレストランで頼むと20バーツやら・・・、高いところで80バーツ(320円)
なんだこの差はw
これだからタイは・・・。

まぁ、話したい事はいろいろあるが面倒なのでここまで。
とりあえずいい思い出はあまりないかな。


さて、本日帰国。
これで私も帰国子女を名乗れる訳ですね!

久しぶりのKOは新鮮というか・・・・w
手元がおぼつかないしw
スキル配置を忘れてる感があるね。
まぁすぐ取り戻せます。

てか何だこの変わり様はw
雪だるまって何?
コスプレ??

クラメンに色々教えてもらいながら、とりあえず直さんとツリー狩り。
まだアイテム足りてないんだけど、何が貰えるのか今から楽しみです。

んでその後、アルドで遊んでいたわけなんですが・・・、@がいなくなり、ptメンバーもちらほら落ちていく中、もう終わりかなって思ってとりあえずレア巡回。

おぉ!デューク発見!
まぁどうせ金貨だろうと狩っていたわけなんですが・・・・・!!
もー、さくっとお見せします!じらしません!

20061223184020.jpg


勇気のリング!

キタァ――(゜∀゜)――!!

四人で分配・・・。
1,2Gが相場なので1人300M・・・!
キタァ――(゜∀゜)――!!
初のリングキタァ――(゜∀゜)――!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
もはやみんなのテンション上がりまくり!
最高です!
いぁー、ホント嬉しいです。

と、いうことで勇気のリング、誰か買ってくださいな^^
美風子さんに露天お願いしといたので・・・はやく分配くるといいな~w

というわけで今日はここら辺で。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
おかか
やっぱり海外は知らないとこだから新しい発見がたくさんあっておもろいよね^^
まぁとりあえず無事帰ってこれてよかったね^^
お疲れさんw



クリスマスクロスは全抵抗、ステータス、防御力が+5

クリスマスペンダントはall+3

どっちがどっちだったか忘れたけど効果は合ってると思う

クエアクセの方が使える><



勇気いいな!!!><
2006/12/24(日) 02:20:38 | URL | れいん #-[ 編集]
Re:おかか
普通の生活じゃあ体験できないこと学べたからまぁ良かったかな。

クリスマスアクセ・・・、略してクリアクセ・・・。使えないのか・・・w
残念。
2006/12/24(日) 02:40:02 | URL | Вап #-[ 編集]
いいなぁ(´・ω:;.:...
2006/12/24(日) 23:33:59 | URL | leo #-[ 編集]
いいだろーw
2006/12/25(月) 06:20:10 | URL | Вап #-[ 編集]
ちょっとお小遣いをwww


てか38℃の高熱によりしばし冬眠;;
2006/12/25(月) 23:08:16 | URL | leo #-[ 編集]
お小遣いは無理だなw

って風邪か?ノロウイルスか?デング熱か?
とにかく休んで早く良くなっておくれ。
お大事に~。
2006/12/25(月) 23:35:10 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/213-76aab056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
