ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
寝落ち?ドンマイ。そしてめり~くりすます
寝落ち常習犯のВапです。
闇ルナ前に寝落ちするとは・・・。

いぁー、週一の楽しみなのにその時間を寝過ごすとは・・・。
まぁ、疲れてたし仕方ないか。

んじゃ今回のネタ、行って見ましょうか。
1つ目。

20061226003922.jpg


珍しく高神殿、全滅でした。
堕天使からメア、トロヲリ、数が半端じゃなかった・・・。
どうにか逃げ惑って生き残っても最後はBOX。
ヲリさんもさすがに耐え切れないようで・・・。
ときどきあるんだよねぇ、この大量発生が。
なにが原因なんだろうか・・・。人数は常に定員しかいないし・・・レベか?それとも運営の陰謀か?
まぁどっちでもいいか。
それにしても箱の値段が沸騰しているね。
青箱9Mで出したら即売れ。
10Mでも即売れかと思われます。
緑箱もレインさんが4,2Mで出して即売れ。
もうはや相場が分かりませんw
まぁ、高めに値段つけていっこかな(゜A゜)


お次のネタ。
UPDでコスプレアイテムなんつーものが出て来ましたね。

 コスプレアイテムを使用するには、パワーアップショップにて交換券を購入する必要があります。
 このアイテムには有効期限が設定されており、6ヶ月で消滅します。

コスプレ用兜 能力補正値(どれか一つを選択)
HP+100 防御力+20 経験値獲得+2% ノア獲得量+3%


コスプレ用鎧 能力補正値(どれか一つを選択)
HP+200 防御力+30 経験値獲得+4% ノア獲得量+6%

せっかくなのでkp使って購入。

20061226004618.jpg


んー、この格好はどうなのよ?w
鎧だけで頭以外の四箇所隠れちゃうしw
とりあえず経験値4%UPを購入。
神殿のときやレベのときに使えるね。
でもpk主体だからhpUP欲しいなと思い、今日hpUPの兜、鎧を購入。
おぉ、アルドキャラ、bなしでhp1800以上あるじゃまいかw
半年の寿命だがいいね。
このコスプレはインベントリの装備の左のとこの矢印押すと出てくる空欄のとこに装備できます。つまり通常の装備の上から着れて、補正の分だけ能力値UPです。
素晴らしいw
pk中だと相手に防具はばれないと言う利点と、自分が筋装備しているときに気付きにくいという欠点があります。
が、やっぱいいね、これw

おっと、なんか調子悪いから早めにきり上げます。
熱っぽいし関節が弱冠痛いし咳も少々。
風邪か、もしくはデング熱かな・・・。
水曜日で今年の仕事は終わりなのに・・・。
早く寝ますね。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かー
この季節風邪になるとなかなか治らなくてしんどいからな
暖かくしてKOしろよ?w

箱の相場だけど緑箱はまぁ4Mくらいらしいね
変わったのが青箱で12M即売れらしいw
俺これから11Mで出すことにしたわw
バンちゃんも値段上げて売りなされ
9Mで売ってちゃ損らしいから><
2006/12/26(火) 08:45:46 | URL | れいん #-[ 編集]
心配してくてありがと~。

さらに有益な情報もあり^^
売り手としては高くなる分には嬉しい限りだね。
2006/12/26(火) 21:48:47 | URL | Вап #-[ 編集]
買い手としては、悲しい限りです・・・・・
(/□≦、)エーン!!
2006/12/27(水) 10:52:45 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/214-53b5e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
