ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
アルドリーム賞金首
pc落ちが酷いВапです。
尋常じゃないね、これ。

何の前触れもなくブラックアウト。
今日すでに
四回ほど・・・。
最後のは狩り中だったのでクラメンに申し訳ない気持ちです・・・。

なんでかなー。
起動してしばらくは大丈夫だから熱暴走?
暖か過ぎる部屋でKOやってるから熱持つのかな。
それかファンの故障?もう一回確かめてかねぇ。
とにかく、いきなり落ちることあるので気をつけてくださいw


さてさて。
八時くらいまですっかり忘れていました。
そう、今日は

アルドリ合同賞金首!

いぁー、王様、面白い企画gjです。
おかげでアルドは大賑わい。
私もキルしキルられ、楽しかったです。
あんなに大勢集まったのは以前、闇ルナが速攻主門長取っちゃってアルドになだれ込んだ時以来だね。
雨ノチ晴レも人数集まってきたのでクランptを組む事に。
皆さんgjでした!
そんな中・・・!
やっちまいましたよ、この私が!

20061227004344.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
高額首取っちゃいましたw
誰だったっけなー、とりあえずWIZだった気がしますが、とにかくやりました!
ありがとう、ありがとうっ!
王様に、「Banさんどうやって名前打つの?」って王命がありましたw
ややこしいよねぇ。
ロシア文字でВапです。と耳で伝えてしばらくすると・・・5M振り込まれました。
いやっほぉおおおおおおおおおおおおw
いやね、賞金首ってだけにせっかくだっから狙って行きたいわけですよ。タゲったら最後まで追い続け、そろそろかな?っと思った時にカウンターストライク!
見事決まりましたw
嬉しかったですw

他にも、キルったキャラのクランは違いますがレインさんの弓が見事賞金首取ってたね。
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

またこいうのあると楽しいなぁ。


あ、クラメンのレインさんことrapidさんの日記、リンクしておきました。お暇な時に見に行ってやってくださいー。

またいつブラックアウトするか分かんないので速めに切り上げとこうかな。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありり
こっちもリンク貼っといたじぇ

昨日はいきなりライジング止まったからホント焦ったw
ハウヲリから守るように狩ってたけどやっぱヒル無しはきついってことで解散

神殿の時間にも来なかったから心配しちまったぜ
2006/12/27(水) 14:37:45 | URL | れいん #-[ 編集]
Re:ありり
リンクあり~。

いぁー、ほんといきなり落ちるのは勘弁して欲しい><
まだこのpc買って半年くらいなのになぁ・・・::
2006/12/27(水) 17:50:15 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/215-d1b97df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
