ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ロナ賞金首
今度は鯖落ちに悩まされているВапです。
もー、最近なんなんだーw

さてさて、今日はロナで賞金首とのことで私も転職キャラで行ってきたわけですよ。
未転職の直さんも誘ってねw
で、そこでの出来事なのですが・・・、

20061228234041.jpg


首とったど~~~~w
62レベでもやればできるんです!

が、

20061228234041.jpg


またですw
何となく読んではいましたが・・・w
ほんと、紛らわしい名前で申し訳ありませんm(_ _)m

まぁ私も一生懸命なのでそのまま続行。
すると・・・こんどは・・・・!

20061228234351.jpg


直さんキルだしちゃったよw
この時は首かかってなかったけど大物のキルログGETにgj!
未転職でもやれるんですw

と、そんなことを思っていた矢先・・・、

20061228234617.jpg


二人目GETぉおおおおおおおおおおおおお!
すげぇよ、私すげぇ。
執拗に首ばっかタゲ探して攻撃した甲斐あったなw

で、王様から賞金もらったわけなのですが・・・。

20061228234846.jpg


1m頂きました~。
ほんとは2mなんだけどね^^;
忙しいだろうと私の配慮でこれ以上話しかけるのはやめときました。
まぁご迷惑かけたしいいかなぁと。
キルれただけで実際満足だしねw

んで、今回ロナ行って思った事は、やっぱ人が沢山いればこんな雑魚でもなんとかなるってこと。
それと戦争みたいに1000ダメガンガンくるってこともない。
うん、もうちょいレベと装備良くすればロナでも遊べそうだな。
なんだかんだで転職キャラも62レベの88%まできましたからね。
66レベのスタン矢がほすぃいいいいい。
ちょくちょく頑張っていこうかと思います。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
載せてくれありがとぉw
hヲリが群がってる時に攻撃したらたまたま・・・・ねw
どっちにしろキルッたのは俺かwww
2006/12/29(金) 10:09:45 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
例えただのLAだろうがキルったもん勝ちです(σ・∀・)σ
ぶっちゃけキル出せないだろうと思ってたからちょっとびっくりw
とにかくgj!
2006/12/29(金) 15:25:28 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/217-8a19e7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
