ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
UPG運上昇?w
やってまいりましたВапです。
現在ちょこっとご機嫌^^

まぁタイトルを読めばご察しつくだりうが・・・、まぁ聞いてやってください。

それは暖かな休日の午後、ふと、

「あぁ、盾ほすぃいいいいいいいいいいいいい」

と思ったВапはなけなしのkpでエクス盾を購入。

「おぉ、+0で対ダガ25ついてるのかぁ」

無知なことに+の値によって耐性の種類が変ることも最近知ったくらいである。

「たしか6で対ダガとその他もろもろが付くんだっけ」

こりゃUPするしかないと潔く倉庫から3枚のUPG呪文書といくらかのお小遣いを手に、UPUPUPUP。

そして最終的に出来たのは・・・

20061229153137.jpg


あれ、これじゃないや。
間違えたw

20061229153203.jpg


これこれ、なんと6できちゃいました。
いぁー、UPG運ない私にとっては6でかなり嬉しいっす。
でも8ならアローとか魔法三種の抵抗ついてるからいいなぁーと思ったりw

でもでも、これでbなしでウロウロしてるときに盾つけれますぞw
もっとも怖いステで近づいてくるアサ対策にぴったりです。
ほんとは・・・朱盾をつけたかったんだが・・・5~6で燃やしたのが悔やまれます。5でも十分だったのに・・・。
まぁいいかw

この調子で死翼8作っちゃおうかなーw
死翼8の相場がだいたい1,4~1,6Gくらいだっけな。絶対ノアじゃ買えないからね。
レインさんに貸してる死翼7も合わせて二本持ってるわけで、kpでもう二本くらい買って一気にUPG祭りすれば一本くらい・・・できる・・・かも?

実はボーナスの使い道に困っており結局ウェブマネーを一万円分kpに変えてしまったしだいであります!
でも気付けば残り90000kp!
ついつい使っちゃうのですw

そだ、この前初めてガチャやったんだよ。
3600kpのを二回ほど。
出たのが・・・、

60%復活の呪文書
20%POT 10個

(゜A゜)

もうやらないと心に誓った瞬間だったw

まぁなんにしてもよかたいよかたい。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/218-ae5f5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
