ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
バカ中華
今日はみっちりレベやったВапです。
一時間半くらいやったかなー。

B a nがもうじきレベUPです。
@9%だからまだまだか。
一ヶ月もすれば上がってると思うが・・・まぁそのうちご報告できるかと。


んで、ちょい不機嫌な出来事。
レベ中にアルドにいた長谷川さんからアケル狩らない?とのことで雨ノチ晴レ緊急出動です。
が、そこで現れたのがバカ中華。
せっかく釣ってくれたアケルを平然と奪いやがりました。
私がアルドについたころにはアケルのHPバー残り1cmくらい。
長谷川さんと一緒にアケルを引き離そうとするが結局ダメ・・・。
マジで死んでくれ。
さらにおそらくドロップしたアイテムだろう、リダが露天出してたし。
エレペンをこれ見よがしに露天に出す。
こいつら告訴してぇえええええ!
すまんみんな、私が一等団長だったら・・・(それは無理な話かw
とりあえずこいつらの名前晒し。

20061230001922.jpg


挑発してるバカWIZもいるし。
他にももう一匹アサいたなぁ。ヲリも一匹いたっけ。
なんで長谷川さんが謝ってる状況になってるわけ?
こっちとしてはレア狩りに誘ってもらったんだからむしろ感謝する側なのにね。
頭にくる。
とりあえず@さん、こいつら見つけ次第ヌっ殺しといてください。赤球10個くらい投げつてもおk。
ほんとは私が赤球100個くらいぶつけてやりたいとこだがねぇ・・・。

あぁ、赤球と言えば、この直後に私がチャットしてたらパラいれて殴ってきた@プリさんがいたのですよ。
まぁ腹の居所が悪いから八つ当たり。
赤球ひたすら投げ続けたら死んでましたね。10球投げて8球当てたかな。
申し訳ないね。まぁ、運が悪かったと思って許してください。

あぁ・・・マジ中華消えてくれ。
私は前までよく中華とpt組むことがあったんだよねぇ。
こんなかにpt組んだことあるヤツばっかだし。
やっぱ中華、こいつらはターキーか?
よく分からんが外人は害人ということだね。
運営さん、こいつら永久追放してくださいー。
なんで日本の鯖にいるんですかー?
害人いるんだから何とかしてくださいー。

・・・。
ダメだなこりゃ。
うん、そろそろ〆とくか。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/219-9871dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
