ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
レベレベレベリング~♪
転職に向けて突っ走ってるBanです。
@40%!!ゴールは目前です!

今日からしばらく学校ないので暇人です。
なので昼からINしてさっきまでずっとKOやってました。いや、飯とかは食ったけどね。

昼から晩飯までDTKでのほほんと狩り、

夜はトロをおいしく頂きました。

トロを狩っていた時、私は弓ログなので隣のトロヲリを釣っていたわけですがあんな感じで良かったのかな?イマイチうまい釣り方ってのが分からない・・・w
まぁたいして問題があったわけじゃないんだけどやっぱり釣りヘタだなこいつって思われるの嫌なんで、誰かベテランの弓ログさんに伝授してもらいたいw
親切な方いないかなー。

あ、今日露店巡りをしてると素耳+9が6.5mで売っていたので二つ購入。とりあえずこれでスタンダードアクセは揃ったかな。

素耳+9×2
素首輪+9
素指輪+9
ケクリン
ベルト攻撃率35%UP

こんな感じがノーマルプレイヤーのアクセなんだと思われます。

あとは弓を新調したいw

全財産12m・・・。
いつになるんだろうorz


そういえば、クランサイトにこの日記をリンクさせようとした人が約一名いることが判明。
あの、やめてね?たいしたこと書いてないんだから。

もしリンクさせたら絶交です。
団長の権限で強制追放させてやるw

私は密かにこの日記を書くことにしてるんだからさw

んじゃ、良い子は早く寝るんだよ。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
本気でリンク貼る気はなかったんだけど
日記のネタにされるかなぁ?と思って言ってみますた。


してやったり(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/17(金) 09:27:39 | URL | 凛○ #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、君たちといると日記のネタに困らないよ。

仕返しに今度は凛紅のネタだけで日記書いてみようかな(σ・∀・)σ
ないことないこと書きまくってっやろw
2006/02/17(金) 10:47:08 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
