ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
新たな人生・・・「あぁ、やっぱもう二度とUPGしねぇ」の巻
まさに一新したВапです。
年末だしね^^

そう、年末なんだから倉庫の整理しなくては・・・。
と思い眠っていた数個のUPGをしてみる。
ついでにローンとスマイトが各20Mで売っていたのでそれも合わせてUPG祭り。

用意したのはこんな感じ。

・・・。
あれ、ssねぇ・・・。
撮れてませんでしたorz

ええと、ローン、スマイト、冷血、ヲリシェル2個、アイアンボウ、エナイオンボウ。
こんなもんだっけな。

UP代のばかにならないもんで結局100Mくらい使ったのかな・・・。
で、出来たもの?

一個も6にすらならねぇよww

はい、エクス盾が一発で6になって調子乗っちゃってね。
あぁ、もう絶対やんない!UPGなんて絶対やんないっ!
(;´Д`A ```

まぁ、気を取り直して・・・。
どうせ燃やす気でいたんだからさ・・・うん・・・。


はい、一部の方はすでにご存知かもしてませんが・・・。
今日はかなり様変わりした日です。
どんなかって?
とりあえずこれ見てください。

20061230163320.jpg


包丁8にミラダガr1ですねぇ。
何でこんなもの持っているかって?w

実は直さんと弓←→アサと職チェンしてみましたw
その証拠に・・・

20061230163454.jpg


アサに55振ってありますね^^
再振りしましたよ~。

何でまたこんなことをって?
気まぐれじゃw
直さんも弓やってみたそうだったのでお互いの武器と一部アクセ交換してみました。
いぁー、一度はしっかりとアサやってみたかったんだよなぁw
いつまで入れ替わってるかは不明ですがまだしばらくはこのままで遊んでいこうかねw

ってことでアルドへGO!
慣れない職、明らかに変りきったスキル配置。
最初はやっぱ難しいっw
でもだんだん慣れてきたかな~と思い始めているがやっぱり全然だめ。
POT飲みにくいしMH連打やりにくいしrキャンセルの通常攻撃なかなか入んないし思ったよりダメでないし。
スパで400くらいだったときはうへ(σ・∀・)σって感じっすw
でも軟らかい人には700~800ダメいくんで結構面白いw
ただ感じたのは・・・こんな雑魚なのに意外とタゲこない・・・。
これは・・・「あんな蚊みたいなダメしかこないアサなんて後回し後回し。WIZプリ狙うぞ」って感じなのか?w
まぁアサの役割ってのは考えるのと実際にやってみるのじゃ全然かってが違うわけで、難しい、けどやりがいがあるかなw
とりあえず走りキャンセルマスターとスキル配置を手に覚えさせることが大事かな。
キャンセルはプリの間隔で慣れてるから少し早いのかなぁ。よく方向があっていませんって出て通常攻撃入りません。ん~、とりあえず練習あるのみ!
あぁ、で、アサの醍醐味っていったらやっぱスパtでしょw
まずは@倉庫で練習。
見事成功w
初めてにしちゃー上出来よw
ただその後、@陣に乗り込んだはいいがステばれて攻撃されタワ死。
思わずタワー近くで攻撃しちゃってステ解除。死亡。
スパt本番だー、tクリック失敗、死亡。

はい、三回死んだのでレベ下がりました^^
この雑魚がw
まぁもうタワとか怖くないや。死んで死んで、たまにはころしてやりますよ^^

あ、ちなみに転職キャラは弓のまんまですw
直さんに許可もらってエナイオン7使ってますんで^^

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/220-45ce54b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
