ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ビバ?アサログ生活
アサログなВапです。
いぁー、やっぱアサ難しいw

とりあえず昨日のルナ戦争から。
昨日はh勝利!
ですが死にまくりでしたw
アサでならしたすぐ直後だったから弓の間隔が・・・w
戦果は3キル5?6死。
まぁ、どんまい。

んで侵略。
城占領し続けるという圧倒的な戦力の差で貢献ウマーw
二時間で2500の貢献を稼ぎました。
ウマウマでしたね。


はい、んでアサになった低キャラВап。
ようやくスキルの配置を手が覚えてきたかな。
しかし赤PO飲むのくっそ下手なんだよねw
だから前出てもすぐ引いちゃうし・・・。
弓の感覚で逃げると引き過ぎちゃったり。
ダメは全然でないし・・・。
スパがヲリに450、アサに600、雑魚に900前後くらいか?
しょぼすぎるw
まぁ、正直自分で雑魚アサだろって思ったりします。
ちなみにキャンセル、うまく流れに乗ればそこそこかなぁと。
MP自動回復の間にどれだけダメ与えれるかを実証してみたところ最高11回(走らずに)
通常が一回入ってなかったからどんなに頑張っても12回かな。
平均9~10回かと。
並かそれ以下ですね。
やっぱダメじゃんw

あぁ、私が弓からアサになったころを知るとhのよくpt組む人から「アサに変えたんだw」みたいなことを良く言われますw
やはりВапと言えば弓!
そういうイメージがあるみたいw
私の名前もだいぶ有名になってきたか?

有名と言えば、じつはちゃっかりKOの2chを見たりしているわけで、低開拓スレに私の名前が・・・w
どうやら神速t、すぐ逃げる、雑魚などの噂を呼んでいたようですがアサになったことで軽く叩かれておりますw
弓からアサに変えたようだが弓の逃げ癖が抜けてなくすぐ逃げる雑魚アサ、と位置づけされているようですね。

うっせーよw
まだ昨日始めたばかりの初心者じゃw
アカポ飲めないとか言う雑魚相手になるわけねぇよw
自分で雑魚だって自覚してるだけマシっしょ。
廃の奴らと一緒にしないでくれ。
どうやったらあんなダメでるわけ?耐えれるわけ?
ぶっちゃけちゃうと火力装備したって攻撃力1000をようやく超える程度なのに。殺す前に殺されるっつーのw

と、まぁ愚痴ってみたわけなのですがこんなこという時点で雑魚って分かるでしょ?
でもまだこれからかなってね。
装備はまぁそんな変ること無いだろうけど、たまにレンタルして火力あげたり、出来るだけ前線でかき乱せるように日々努力ですよ。
雑魚って言ってる奴ら、見返すくらいの気持ちでね。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/221-4da7d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
