ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年初更新なВапです。
あけおめ~~~~~~~。

さぁさぁ、2006年も終わり2007年が始まります!
去年はみなさんいかがでしたか?
私は就職年と言う事もあって結構大変でもありましたがKo三昧な日々を過ごしており、一日だけですが三等クランにもなったりと充実したKOライフを送れました。クラメンも増え、毎日が楽しいです。
リアルも、まぁ職場はおもろかないですが一部でも仲良くしてくれる人がいるからまぁおk。あけおめメール、二件きてました。ぶっちゃけ誰からもこないと思ってたからねw
とにかく、リア友もKO友も・・・、なにとぞ・・・、なにとぞ・・・、

今年も宜しくお願いしますっ!


さて、昨日は闇ルナ。
初のアサログで参加です。
やっぱどんな感じでやるのか未知の世界で思ったより上手く出来ませんでした。
と、言うか・・・、

20070101092249.jpg


指揮官ですよ、ひさしぶりのw
まぁ、人数が少ないと言うこともありますがいぁー、この感覚・・・懐かしいというより・・・、アサになってからは初めてなわけなんでやりにくいw
まぁ、LFを連打しなくてもいいから楽でしたがね。
目立つから前線に行けばタゲられるしw
あぁ、闇ルナって結構パラマリくるんすね。
今まで弓だったから全然気付かなかったよ・・・ガンガン飛んでくるw
キュアいつもより弱冠少なめに持っていたので手紙補給が間に合わず・・・大変でした。
スキル配置、まだまだ試行錯誤しているのでなんともですが赤PO、青PO、MHの位置はだいたい把握できておりますw

@の人数が少なかったのか、終始h有利な展開。
@側橋でhがたむろって牢屋開いたら交戦、押し返してウマー。
って感じでした。
結局じれったくなったhが主門長とって勝利。
戦果は・・・5キル3死w
まぁ、初陣だしこんなもんでしょ。
直さんは0キルといまいちだったみたいだね。57スキルないから仕方ないか。次こそ頑張りましょうw


んじゃ、直さんに向けて闇ルナにおける弓指南。
基本は100%必中のガイドアローでOKかな。
判断でとまっていたりぼけっとしていたり固まってる相手にはアークショット。
カウンターストライクはディレイが2分だったかな。
これは今だ!って思った時に使うとLA取れます。この判断は慣れてくると分かります。ガンガン撃っておk。
立ち位置は数人を壁にしてひたすら撃ちまくっておkです。
引きの際は後ろからの援軍と合流を確認したらなるべく前(数人の壁をつけ)で反転。これ遅いとどんどんキル取られていきます。
早めに反転すると攻撃くらうかもだからそのときは少しだけ下がって弓一矢。
ひたすら撃ってればそのうちキルれます。数撃ちゃ当たる~♪
狙いとしてはWIZ、前に出すぎたアサ、弓。
基本HP少ないからね。
ヲリは前で壁になろうとしているのか出すぎているのにはずーとタゲとって他の人の火力を借りてLA狙います。
プリは・・・ヒルに気を取られて逃げ遅れたとき狙ってください。運がよければLAです。

まぁ、戦争なんて慣れ。弓なんて慣れ。
楽しくやっていてください。
ちなみにいつまで入れ替わっているかというとだいたい1ヶ月くらいかなぁ~と直さんと話しておきました。
この一ヶ月でアサに目覚めてしまったらこのままいくかもw
武器は・・・死翼売るか?wそうすりゃミラダガ8両手くらいは買えるっしょ。

あぁ、死翼といえばレインさんから貸してたの帰ってきました。
転職キャラでレベするときも元通りです。


はい、で、今年もKOで年越し。
去年もKOで年越しで、確かそのときは勧誘露天しながらテレビ見てました。
今年もそうしようかなって思ったがモラでカウントダウンイベントじゃ~と運営の計らいがありましたがまぁみんな大騒ぎ。

20070101094412.jpg


私もマストドンに変身してはしゃぎます。
んでクラメンと青箱で今年の運勢を占うおみくじ!


直さんはスマイト。おぉ~~~~~今年はきっとついてますぞw

20070101095923.jpg


スマイト二刀流の黒ザク筋プリですw
稀にみるアホです。
今度それで開拓キルしてくれ。

レオさんはクリム・・・。
が、頑張ってくれw気を落とすなよ。私とそんなに変らんからw


そして・・・レインさん・・・。
ヘルブレキタァ――(゜∀゜)――!!
貴方は今年、幸運の元Koできますぞ、きっとw
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

私はなんと・・・・・

グレイブ(゜A゜)

まぁどんまいw


さて、その後アルドに行って見る。
hも@もそこそこ人いるじゃんw

そんななか・・・・、

20070101095100.jpg


新年初キル!
どうだ見たかw

が、その直後・・・

20070101095145.jpg


新年初死w
ありがとうw

人数的にhが勝っていたし、みんなのgjな活躍もあって貢献結構増えました。
今年もアルドでガンガンキルログだしてやりますよ!
(^‐^)y-.。o○(右側に・・・)

んじゃ今日はここら辺で。
みなさん良いお年を~~~~。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年!!
旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました_(._.)_

皆様のいっそうのご繁栄をお祈り申し上げます!
何卒本年もよろしくお願い申し上げます(m..)m
2007/01/01(月) 13:01:38 | URL | おじさん #-[ 編集]
祝2007祝 (*´∇`*)
あけましておめでとうございます^^
今年もメイン、サブともによろしくお願いします 今年は去年よりもっと楽しい!KOライフをおくれることをねがいますw 弓のアドバイスありがとうございます!!ガンガンキルできるように努力しますw ( ̄ー ̄)ニヤリッ     
2007/01/01(月) 14:29:16 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
おじさん、直さん、明けましておめでとう~♪

去年に引き続き仲良くしたってくださいな。
2007/01/01(月) 19:38:08 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/222-2b15af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
