ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
武者修行
元旦もすることないからKOやってたВапです。
主にアルド行ってました。

まだまだアサに慣れていないためとにかく実戦あるのみ。
武者修行です。
集団戦になったり優勢の時はだいぶLA取れるようになってきました。直さんより出せてるんじゃない?w
しかし個人としてのPSとしてはまだまだ。

まずタイマン。
誰にも勝てねぇ。回復をレンコン飲んでダブルMHでやってみたのですが…赤ポのが確実かなぁ。右手でMH、左手でキャンセルしてるのですが左手に集中が出来ず上手くいかない。これは練習しまくらなきゃだね。
装備の差っちゃー仕方ないけどね。
とりあえずヲリには勝てねぇw
アサも基本的に強い。
WIZの雷には普通に勝てないし火にも不意つかなきゃ火力負けする。
筋プリはマリ入れられるとすごいダメくるし。
当然どの職も対ダガつけてる。
アサが強く生きるのは腕がないと相当難しいのでは?w

そして私の一番悪い癖。タゲはずすとき、つい引きすぎちゃう。そこまで引く必要ないだろって逃げた後反省してます。ヒルが飛んでくるのを確認出来ればタゲ張り付きでキル、ってのが一番の理想かなぁ。今までに二回くらいあったけど、あぁ、これいいなぁっていう連携でした。

弓の私からすればアサとか死にやすい職だねぇ。
でも、前線に出て、弓の時では見れない世界が見れた。
私が弓に戻ったとき、この経験は必ず役立つ…はず。何がってわけじゃないんだけどね。

そういや2chでまたもや私の名がw
「弓からアサに変わってキルだしまくり タゲ合わせもうまいな」
だそうですw
おそらく@の誰かなんだろうけど、こうやって思ってる人がいるだけでも嬉しいですね。
まぁキルも出してますが右側にも結構出してますがw
タゲ合わせと言うか、タゲってるのが死ににくい(タゲがあってない)時にはHP減ってる奴探してタゲ変更。
そうすりゃ自然とキル出せますよね。

まぁ、もうちょい頑張ってみます。

んじゃ今日はここまで。
これから親戚周り行ってきまーす。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タゲ合わせうまい人は重宝されるでw
ptでタゲ合わせてーって言ってもなかなか合わないからな
ただ合わすには周りからのダメに耐える防御力もいるし・。・

前衛は辛いね^^;
2007/01/02(火) 12:03:44 | URL | れいん #-[ 編集]
ptで一番最初に死んじゃったりするから・・・;;
やはり辛いとこあるねぇ。
もうちょい耐えれるよう工夫してみますかな。

耐性防具高いけど・・・><
2007/01/02(火) 17:21:07 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/223-50dfacb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
