ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ちょwおkw
衝撃的な体験をしたВапです。
まぁ楽しかったけどねw

それは本日11時の低神殿。
なんと・・・参加人数9名・・・w
ありえなすw

20070103202718.jpg


bプリもいないとのことでbなしの人はサックと死んでしまいどんどん人数が減って行きます。
最後は三人、二人がMOBを釣り、私が少しずつ片付けていくという作戦?でしたが敢え無く失敗。ちょうど足切れのときにヲリさんプリさんが轢きころされEND。
私も気付かなかったからねぇ。すまぬ。

その後の高神殿も人数は2pt。一箇所は5人でした。
まぁ、結果は堕天使のとこで全滅。
まぁ仕方ないね。

箱はもらえなかったが珍しい日もありますね。
メンテはいるかと思ってみんなINしてなかったのかな。


さて、とある衝動にかられた。
「あぁ、エナイオンをリバースしてぇ」
その衝動は私にkpで涙まで買わせ、UPGさせてしまう。
なんせリバさせるのは初めて。未知の世界を体験したかったのだろう・・・。
そんな私が、今持っているエナイオンは・・・

20070103203533.jpg


r3キタァ――(゜∀゜)――!!
中途半端にr3キタァ――(゜∀゜)――!!
まぁ、涙をそんなに買うkp無かったしね。
ちなみにリバするときは必ず涙使おうと以前から考えていました。
そのおかげか二回成功してくれましたね。
やったぁあああw

そんじゃ、この微妙に威力の上がったエナr3で戦争行ってきます~w

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
━れおちゃんNews!━

Wiz黒ザクの売り手見つかりました!
しかも全身フルセット♪
値段は70Mで決定したよ^^
安いっしょw

まぁ本題はここから。

お金貸して;;;;;;;;;;;;;;;;

2007/01/04(木) 00:19:54 | URL | Leo #eqP7eH0Y[ 編集]
ぶw

取りあえず売り手見つかって良かったね。

お金は…要相談でw
私も勇気の配当を使い切って財政難なもんでさ…(ρ_-)o

またINした時話し合いましょ
2007/01/04(木) 00:37:02 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/225-4720edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
