ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロナで見た世界
最近、ほんとにpc落ちが激しいВапです。
勘弁してくれ・・・。

レインさんやレオさんが言っていたチェックディスクなるものをやってみました。
約30分以上くらいかかったかな。
んで調子見てみようとINしてロナでもブラブラしてみました。
と、思ったらpt申請が・・・。
これは・・・pkpt・・・Σ(゜□゜)
ちょw62レベの雑魚弓ですよ?w
ですが少しでも役に立てるよう頑張ってみようかと思いました。
よくよく考えれば、大型UPD後、賞金首以外でロナpkするのは初めて。
新スキルが飛びかい、廃レベ廃装備の人たちが溢れかえってるわけで・・・。
最初、h劣勢でした。
私はと言うとひたすら逃げ惑っては死んでましたw
ぅ~、弓がチクチクうざいんだもん・・・。
アルドばかりに慣れている私は鈍足弓、スタン弓なんぞ全く警戒しておらず、赤ザクジャケしか着てなかったものだから
スタン+ヲリ滅多切り=即死
という方程式が成り立つわけで・・・。
戦争みたいにヲリに2,3撃で死ぬというような事はなかったのですがやっぱりヲリは怖い・・・。
大剣振り回しているヲリが多かったけどソードタル低キャラに持たせたまま・・・。そもそもpkやるつもりじゃなかったし・・・。
しかしだ・・・。
なぜか興奮する・・・w
全体的に見てもpsはアルドより断然に上。
もちろんスキルが沢山あるので戦い方の幅も広い、なのでしっかりと役割をこなさなければ負ける。
ptチャットで話していることもやっぱロナ来てるなぁって思わされるし・・・。
とにかく面白いっw
こんなに面白いとやっぱTUEEEしたくなるわけで、そうなると必然的にレベしたくなりますね。
やっぱスタン矢欲しいし、できれば必中350%も欲しいなぁ。
でも70レベとかは無理かw
レベ・・・、クランが3等になって、マント取ったらイスルに引きこもろうかな・・・。
今、雨ノチ晴レ、クラン単位の目標は3等を目指すものであり、その先は・・・と、考えて見ると何も考えて無かったりw
漠然とした思いです。
やっぱ次は2等目指すぞーかな?

クラメンも増えて活気ついてきたし、転職キャラ所持者が増えてくれればロナに遊びに行ったりルナで貢献稼げにいけたら理想かなぁ。
それとも本格的に低クランとして動くか。
低キャラだけ入団ってクラメンもいるわけで、そうなると活動拠点はやはりアルドのまま行くべきか・・・。
まぁ、私1人で考えてもしょうがないか。

ん~・・・、何がいいたいかと言うと・・・。

20070104203009.jpg


63レベになりました^^
ようやくレベUPです。
全くレベなんぞする気もなくダラダラと過ごしてたら何ヶ月も上がらずじまいだったからねぇw
まぁなんにしても良かったです。

あ、ついでに

20070104203152.jpg


1000倍キタァ――(゜∀゜)――!!
しかしDTKだったので50万とか・・・orz
ソロライオの時に出てくれ~><

ということで今日はここまで。
次の更新で人事報告します。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/226-1782cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。