ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
KO一時休止
やっぱりアサログなВапです。
今日はpkイベントばっかだねぇw

本日アルドで賞金首。
私も参加してきましたが、まぁうまくいかないねぇ。
前に出ればガンガンタゲくるし、レンタルでミラダガ8、EXシャードr1を装備して奮闘しましたが首取れず。
残念。

闇ルナ。
今回は調子良かった。
なによりまた指揮官になってましたからねw

20070108011854.jpg


これは直さんとの2ショット。

調子良かったと言えばpcもw
ここまで、賞金首を始めてから二時間程度頑張ってましたが9時40分、ブラックアウト^^
ここまで9キル2死でしたが再度INしてみると死んでたので3死です。
まぁ、今日はhがかなり優勢だったからね。
みなさんgjです。

さてさて突然ですが、タイトルにある通り、

私、ВапはしばらくKOにはINいたしません!

リアル事情によりってやつですね。
明日から仕事も始まり、さらに今月試験があってそれに合格しなきゃまずいんですよ。
で、最後の模試の点数が43点くらいだっけな。60点合格です。
なんか点数の付け方が面倒で、間違えた分を正解数から引くって感じ。
つまり100問あって80問正解、20問不正解だと80-20で60点です。分からない問題は答えなくてもOK。
まぁ、○×だからそれほどでも?って感じかと思いきやここまで一回も合格なし!
回りのみんなも31人中6~8人くらいしか合格できてないからいいや~と甘い考えが最後の最後に効いてます。
後回しにしてきたツケがここに来て回ってきました。
なのでここらでしっかりケジメってやつをつけようかと。
と、いうわけで2~3週間ほど明日からINしません。
神殿くらいは~とか考えましたが中途半端にやると意味ないような気がして・・・ね。
アンインストはしません。やってもやっちゃう時はやっちゃうしw

んじゃ皆さん、しばしのお別れです。

また会いましょう。

ではっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
がんがれ
まぁしゃーないわな
頑張りーな


オレも今年から大学受験始まるしそろそろ仮引退・・・

1月~3月は定期テストやら模試やらが交互に3週間毎にあるからINもちょっと時間あいたときにするくらいになると思う

けじめはしっかり付けなきゃね・・・ko依存してるからやめるとか耐えられんかも><
2007/01/08(月) 01:53:25 | URL | れいん #-[ 編集]
Re:がんがれ
レインさんも大変みたいだね。
受験、合格できるよう今から頑張って下さい。

この時期はみんな忙しいのか…。

私も毎日のようにKOやってたから相当依存してるはず…。耐えられるかなぁ…
2007/01/08(月) 07:47:04 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/228-6a203f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
