ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
やっぱり末期なのかもしれない・・・・
意思の弱いВапです。
一日目にして自分の決意を打ち砕きましたw

いぁー、ダメだね。
先ほどINしてきちゃいましたw

だって学科の試験は1月の22日。まだ二週間あるじゃん♪
ラスト一週間で追い込みかければなんとかなるでしょw
ちなみに実技の試験は19日だか20日。
まぁつまり再来週からINできるかと思います。

が、すでにINしちゃってるわけなんですよね、これが。
全く、自分の意思の弱さを目の当たりにしました。
といっても制約?みたいなのをつけようかと思います。

基本的に神殿にしか行かない。
開拓には絶対に行かない。
狩りもよっぽどしない。
その日に決めた課題は必ずやる。
それが終わったらちょこっと自由だけどそこら辺は気分次第。

・・・?あれ?
そんなに制約されて無いじゃんって?
まぁ、所詮こんなものなんですよ、人間は(チガ

ってことでひょっこり顔を出したりもしますんで宜しく!

んじゃ今日の課題、通信教育の英語をささっと早めに終わらしてきます。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/229-64916349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
