ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
あぁ、ツカレタ。あぁ、車欲しぃ。
あぁ、自動車学校に行って参りましたBanです。
あぁ、頭痛いです。

今のところ仮免受かって第二段階もかなり進んでてあと二回乗ったら卒検なのです。

あぁ、でもさー、でもさー。卒検の前にさー。

効果測定を受からにゃいかんのですよ。

で、すでに一回やったのですが、

落ちました。見事にw

あぁ、やる気失せますね。

で、明日再び効果測定をリベンジしに行きます。

そのために今日は三時間も模擬テストやったわけですよ。疲れるわけですよ。

ここ最近、というか普段から頭使ってないんだからこんなに脳みそ使ったらオーバーヒートしますw

あぁ、しかも模擬テストで四回やったんだけど

全部不合格w

明日受かるんだろうか・・・w

大丈夫。本番に私は強い方です。この前のは運が悪かっただけさ。
そうさ。私はやれば出来る子なのだから!(orz
まぁ@五点とかだし、引っ掛け問題を冷静に解けばなんとかなるよ、ほんと。

今日はもうINせずに勉強しようかな。

ん~、どうしよう。

とりあえずまた更新します。

ではっ。






続・更新!

十時前にINしてみたところ

誰もいねーw

ええ、このクランは金曜日の出席率が悪いことで有名ですが

なんか寂しいよね・・・。
寂しくなると死んじゃうので皆、私をかまってくらはいw

じゃあ今から64のマリオカートやってきます。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
