ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
pc修理に出さなあかんなぁ
携帯から更新中なВапです。
手短に話します。

以前からPCの調子が悪いのは皆さんご存知かと…。
昨日も低神殿にINしてpt入って挨拶した瞬間落ちました。

何が原因かは分かりませんが一つに熱暴走かと…。
温度測定の出来るソフトを使ってみたところ、ハードディスクが44℃のとこで撃沈。肝心なCPUはなぜか計れず、表示の仕方もまだ探し中と試行錯誤しております。
取りあえずハードディスクが40℃辺りになったら電源切るようにしたいかと…。
いい加減、強制終了ばかりやりまくっていると本格的に寿命縮めそうなんで…。

と、とにかく、早めに直しにいかなければ…。
来週からはKOにもINしなくなるし、週末にpcショップに持っていこうかと…。
まだ買って7ヵ月。保証効くかな~。
出来れば安くすませたいところ…。

てかネトゲするのにノートはダメだね。特に私みたいに長時間やる人は。
家のデスクトップも古いし遅いし、自分用のデスクトップ買おうかな…、置く場所ないけどw

まぁ何にしても、パソコンないと不憫です(ρ_-)o

ではっ…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/230-c1dbcb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
