ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
さらば、KO
いや、引退とかじゃないですよ?なВапです。
まぁ、しばらくINしなくなるのは本当だけど・・・。

今週末には技能照査実技、来週の初めに学科があります。
そのために、完全にINしない。

・・・。

これは絶対だ・・・。

今週一週間は絶対にINしないっ!

勉強しなきゃダメなんだっ!
ゲームなんかの誘惑に負けていい年じゃないっ・・・!

(^‐^)y-.。o○(この前負けてたけど)

と、そんな昔の事は気にしないっ。

明日は模擬テストであんまり勉強できてないけど問題ないさっ!

まぁそういうわけで、神殿も行かず、今週は全くINしないんでよろしくっ!


はい、で、pcの調子、すこぶるいいです。
戦争からもう4時間近く電源入れてますが落ちません。
ふむ、このまま良くなっていてくれればおkさ。


今日は闇ルナ。
参加者はВап、美風子、特攻マン、放浪人、サンハ、凛紅の六名で行って参りました。
ptバランス的にはいい感じだね。
戦果は10キル1死。
まぁ、こなもんだろう。
MVPは凛紅さんにしておきました。かなり久しぶりに戦争一緒に行けたし、ヒル飛んできて助かったのでw
おめっとさん。

てか、h人多すぎw
@陣を封鎖して牢屋が開くまでは押し返されないし、一方的すぎじゃね?
ん~、@も過疎ってきてるのかなぁ・・・。
正直、勝つのは当然嬉しいが骨がないんじゃつまらない。
ということで@さん、頑張ってくださいw

もうじき、直さんとの職チェンイベント終了。
私はアサのままでいようか弓に戻そうか迷っております。
アサは面白い。ごっちゃんも取り安いし、psも極め甲斐がある。まだまだキャンセル下手だしねぇ。
しかしアサでの問題が2つある。
1つ目は武器。
今は直さんの武器をそのまま借りているわけなので自前で用意しなければならなくなる。
が、昆布さんの計らいで、シャードr1を貸してくれるとの事。現在右手に装備しております。
あとはもう片方、死翼7を二本持っているので一本売ってミラダガ8でも買おうかと思えばそれはcanである。

二つ目は狩り。レア狩りだ。
弓の効率の良さに慣れてしまっているので不便でしょうがないw
結構ソロでうろうろすることも今まであって、ソロレア~なんてのもしょっちゅうだった。
現在はクラメン増えて、私がINしているときに誰かいることもあるから応援を呼ぶことも出来るがその間に@に襲撃されたり中華の横ヤリ、すぐに狩れた方がいいんだよねぇ。
んじゃ弓とアサ、どなもん差があるか。
この前ビショップをソロで狩って見たわけですよ。
鯖落ちして、戻ってきたらすぐそこに沸いていた(ラッキー
んでもー、時間かかりすぎw
弓なら3分(狼が切れるまで)に狩り終わるのに、アサだと6分オーバー。@来たらヤヴァいねぇ。
んで、陣に釣ろうにも石投げるわけだが上手く釣れない・・・。
持続の入る毒矢と違って少しでも距離取るとついてこない・・・。
レア狩りできねぇえええええψ(`A´)ψ
これ、困ったねwもっとキャンセル早かったり火力あれば違うのだろうか?
クエアクセとか使ってる時点でダメ?
しかし・・・どうしようもないじゃないかw

まぁ、とりあえず試験が終わってからだねw



んじゃ、しばらく、本当に、しばらくお別れです。

あ、日記の更新はたま~にするかもなんでw
リアルについてしか出来ませんがね。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/234-2ac13b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
