ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
あぁああああああああああああ(禁断症状)
禁KO一日目のВапです。
あぁ、ショートカットのとこ、ダブルクリックしてぇええええw

まぁ、実はそれほど苦ではなくなりましたがね。
先週ある程度INしないようにしていたので何とか持ちこたえている次第です。

さて、リアル近況報告。
本日は模擬テスト。
これは今までにやった練習問題5種のうち、どれか一つが丸々出てくるという、言わばサービステスト。
しかし合格点を60から80への引き上げ有です。
これに合格するとどうなるか?

今週一週間の定時後に補修(一時間)を受けなくて良い権利を獲得出来ますっ!

先週から頑張ってきましたからね。
ある程度自信を持っていました。

そしてテスト配布。
出てきた問題は・・・・、

たまたま今朝見直した問題キタァ――(゜∀゜)――!!

もー、問題の半分も読まずに○×付けていきますよ。
あっという間に終わりました。

んで、答え合わせ。


91点キタァ――(゜∀゜)――!!

おk。
とりあえず今日は凌げました。

こりゃKOにINしてもいんじゃない?とか思ったりしましたが・・・、
問題は22日の本番!
これに合格できなきゃ話しにならないんですよっ!

こうやってパソコン付けるとKOやりたくなっちゃうけど、さすがに不味いからねw
うん、自分に負けるなっ!


さてさて、しかしKOのネタないのもつまらないな。
と言う事で、カルス王様の山本さんのイベント告知ブログから抜粋!
これ見てください!

少し期間を空けますが、、、アルドリーマーの方お待たせしました!
26日22:00アルドリームクラス合同PTバトルロワイアル開催

最強のアルドクランを決定します。
詳細は近日公開!!お見逃し無く!


これ!
これだよ!!

あ、まずこの合同ってh@合同ってことだよね?
だとしたら・・・、そろそろこういうイベントに、雨ノチ晴レも出ていいのではないだろうか?
低最強クラン・・・、にはなれなくても参加することに意味はあるのですよ!
それにベストメンバーで行けばそこそこ戦えるのではないだろうか。
人数的にも集めれそうならば参加したいと思います・・・。
まぁ、私の意見としては参加したいと言う事で。
近々、クラメンの皆さんにも聞きますんで心の準備しといてください。
今はINできないから・・・とりあえず詳細を待ってみますかねぇ。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~今日の報告シリーズ1~
ついさっき、トロを狩っていたところ なんとアッチラ出現!!普通に狩っていたところ中華乱入!MPKされました;;ドロップは奪われ。。。。。一等の団長に報告しました。早く告訴されることを願うのみ。。。w
今日はココまででーす
明日も報告書きます。(迷惑だったら言って下さい。。 
2007/01/15(月) 23:10:49 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
Re:~今日の報告シリーズ1~
おぉ、INしないとゲームでの出来事まったく分かんないから助かります^^

中華は平然と横取りするけど、ついにはMPKですか…。
隣のトロヲリでも引っ張ってきたのかな?
マジでそういうバカ中華は消えてほしいね。
名前教えてくれれば耳&手紙で粘着してみようか?w
まぁ、告訴されてさつ牢獄に閉じ込めてもらいましょう。

またのご報告お待ちしてます!
2007/01/16(火) 18:14:30 | URL | Вап #-[ 編集]
~今日の報告シリーズ2~
今日は特に収穫なし!
ちょっと、LVして低に行っておわーりw
(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
2007/01/16(火) 22:18:00 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
Re:~今日の報告シリーズ2~
|ω゜)チラッ
|゜ω゜)ノ
|彡サッ
2007/01/17(水) 18:12:50 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/235-27ac38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
