ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・う・・・ごほごほっ
禁KO三日目なВапです。
あぁ、そろそろやりたくなってきたなぁ。

実は昨日更新しようとしたらpc落ちたんだよね~。
やっぱ直ってなかったみたいだ・・・orz

さて、んじゃ昨日更新しようと思った事でも。まぁ、リアルの話しになっちゃうのですが。
学園で体力テスト(二回目)がありました。
毎日、ではないのですが今まで朝に体力向上とか言って腕立てやらなにやらさせられてきたのですが、その成果をここで発揮せねばなりません。
やるのは前屈(立ったままつま先よりどれだけ伸ばせるか)、握力、腕立て伏せ(2秒間に1回)です。
結果は・・・

前屈 22,5cm→22,6cm
握力 右 55kg→55kg
   左 53kg→54kg
腕立て伏せ 48回→66回

まぁ、そんなに伸びは期待できませんでしたが腕立て伏せ頑張ったねw
この2秒に1回とかいう微妙さ・・・、早くぱっぱとやれば回数増えますが「おせぇぇえええ」と言っている間に力尽きます。
最高の人で78回だったかなぁ。そう考えると結構上位だね。
うん、よく頑張った。


んじゃ、今日の話し。
今日は技能照査実技の模擬試験。
これに合格しないと・・・補習となります。
居残りです。
合格しなければ・・・。

私は旋盤を選考しており、決まった作品を6時間以内に作り上げなければなりません。
これがまぁ、なんと言うか・・・疲れますw
結局かかった時間は5時間13分。まぁまぁのペースでしょう。
で、全精力を費やした結果・・・・・・
・・・・、
・・・・・・・、
結果は明日発表です。
でも手ごたえはありw
本番もこんな感じで出来ればいいかと。

さて、KOの話しいきましょか。

先日、といってもちょうど一週間前ですが、サンハの垢の倉庫のノアがからっぽでした。0ノアです。
んで、運営に文句つけときました。
あぁ、運営にメールを送るやり方、ちょっと変っていましたね。なんか面倒なことが無くなった代わりにまた違う面倒が・・・みたいな?w
それで、ようやく返事があったのが昨日みたいでこれがその内容↓


平素はKnight Onlineをご利用いただきありがとうございます。

Knight Online運営チームです。



お問い合わせの件についてですが

サーバーの記録を調査したところ19368429ノアの消失を

確認いたしました。

1月17日(水)の定期メンテナンス時に復旧いたしますので

今しばらくお待ちください。


今日ちゃんと復旧されていたかどうか確かめたいところなんだが自らに禁KOと課しているのでどうしたものか・・・。確認するだけならセーフ?
まぁ、自分のものでもないし別にいっかw


さてさてさて!
そういえばアルドクラスのバトロワの告知、出てましたね~。
勝手にコピペさせてもらいます!

アルドクラス 合同バトルロワイアル
開催日 1/26金
開催時刻場所 22:00 薔薇降る闘技場集合21:45
ルール
一人でも生き残ったらそのクランの勝利です。
①未転職lv59未満lv1以上
②開拓ルール ぶっちゃけなんでもありです。
③餅嫌いなんでこれだけは無しで
④レンタルok
⑤1ラウンドでの勝利チーム1位
 2ラウンドでの勝利チーム2位
 3ラウンドでの勝利チーム3位
⑥無所属の方は参加不可能
⑦功撃不可地帯での放置不可
⑧クランに所属していれば、ソロでもok
⑨lv確認不可能ですので、個人のモラルに任せます。しかし60以上と密告あった場合、各王がしばきにいきます。しばきで済まない場合もありますので、60以上の方は参加しないでください。

このバトルロワイアルの優勝クランをアルド最強とさせて貰います。
最強の称号を手に入れてください。

褒賞@王から
一位 50M
二位 30M
三位 15M

カルスの皆さん!一位、二位、三位必ずカルス一色で染めてくれる事を期待しております!

@王単独独断自腹イベント!!
3ラウンド終了後一位クランにもれなく追加イベンツ!!
◇@王の所持金盗んだh王????をぶっ殺せイベント◇
一位クランvs????氏との対戦です
勝利すればゴールドバー一本プレゼント!
負ければ????氏にプレゼント!

@王単独独断自腹イベント2!!!!!
◇ぬすっと????クランをどつきまわせイベンツ!◇
一位クランと????氏の戦い終了後、
参加全クランvs------クラン
生き残ったクランで100M分配!!!

????氏や、------クランメンバーにok貰ってませんが、間違いなくokしてくれると思いますw

多くの参加お待ちしております!!

参加は当日集まったクランで行います。


はい、と言うわけで、雨ノチ晴レ、全員参加決定です!
前の日記では最強は無理かも~などと御託を並べていましたが・・・、

やるからには優勝を狙いますっ!

だって三回もやるの、POTの無駄だし・・・、賞金&追加イベンツ(欲しい)したいじゃまいかw
そしてなにより、勝負事は勝たなきゃ意味が無い!
おk。
この思いはクラメン全員に届いただろう。
用事があって来れないという人意外はINしてくださいなw
どうしても無理なら仕方ないけどさ・・・。

なんていうんだろう・・・、これってクラン単位でのイベントなわけですよ。
で、雨ノチ晴レって個々の実力的にはそれほど高くないと言うか、飛びぬけた廃装備、超絶PSの持ち主はいませんよね。
だったら違うことで他のクランと差を縮めなければなりません。
するとなにかなぁって考えたらやっぱptでの連携。
他にもpt編成も勝敗にかかわってくるだろうし、そしてなにより召集率にかかってると思われるのですよっ!
最後まで残るのにはやはり人数多いほうが当然有利なわけで、人数制限がないところ2ptでもいいわけで・・・w
とにかく、何度もいいますが一位は雨ノチ晴レが頂きます!
こんなけ公言してしまったのだ・・・、後には引けぬぞw
敵は@だけではなく、いつもは味方のhも皆敵なのだ!
ということで、作戦等は後日発表しておきます。
誰か他クランの人に見られたら意味ないから・・・クラン専用BBSでも設けようかな・・・。
クランサイトも実質、形だけだし・・・(昆布さんしっかり~w
まぁ、順に話を進めて行きましょう。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
Banさ~ん、、、バトルロワイヤルOKです^^がんばって優勝狙いましょう^^
それでなんですけど俺ログをまたはじめようと思いますw(その間ヲリは休憩で)
それでINできる日いつでもいいんでログキャラをクランに入れてほしいのですが・・・
気まぐれや労で申し訳ない><
2007/01/18(木) 18:29:09 | URL | リスモ #yl2HcnkM[ 編集]
了解です。

INする時間が合えばいれますね^^
2007/01/18(木) 20:03:08 | URL | Ban #-[ 編集]
冗談きついぜジョニー
久々に見にきたらなにこれw

1位とか無理っすよ(;´д`)

まぁまだ時間あるしとりあえずX盾を+6にせねばw


2007/01/19(金) 18:11:05 | URL | れいん #-[ 編集]
俺ってこのときアサログ?w
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/20(土) 10:29:49 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
ん~、どうしようかね?w
私はもう武器やらアクセ返してもいいのでアサに戻したければ言ってくれぃ。

バトロワはプリ多い方が有利だと思うんだが…、まぁ好きな方でおk。
2007/01/20(土) 12:54:53 | URL | Вап #-[ 編集]
プリの出番!
おっしゃぁぁぁ!
俺はプリででます!!
活躍するぜぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/01/20(土) 17:14:01 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
了解~。

こんぶさんが来れないようだから私もプリで参加する可能性が高いですw
2007/01/20(土) 17:43:44 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/236-9db58c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
