ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ネカフェから初更新!
実はネカフェ自体初めてなBanです。
ちょっとどきどきw

メインpc修理というか、とりあえず原因が分からないのでメモリ交換という形にしときました。
明日の夕方には作業終わるみたい。

んで、することないからネカフェに来たということw

感想。

まず、どういうシステムなのかが分からなかったw
世間知らずですかぃ?w

とりあえずpcのあるとこ座って、店員さん来て、「あー、三時間で」と言ってみた。
これでおkらしい。
んで、pcの繋がり悪いような・・・。
ん~、こんなもの?
家のpcより遅いような・・・。
まぁ、KOできるか分かんないけどトライしてみますね。

やっぱ使い鳴れたpcのがやりやすいというのが一番感じたことだねw
このキーボード、変換の位置違うから間違えて押していつまでも変換できねきねぇじゃねーかーってことも・・・。

ん~、場所変えたほうがいいかな・・・。

あ、で、pc修理出して、駄目なようなら修理班?に持っていかなくてはならず、2~3週間かかるかもとのこと。
そうなると・・・バトロワ出れないじゃんw
ってことで演習もかねてネカフェに来たんですよねぇ。

次は違うところ行ってみますw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!

と、思ったが追記。

ここじゃKOできねぇよw

KOダウンロードするのに35時間って・・・。

ファイルの転送速度から見てISDN並じゃねぇかw
もう二度ときません(゜A゜)

適当にネットサーフィンでもしてよ・・・。

乙orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/237-cc280451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
