ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ちょwおkww……じゃねぇよ
禁KO四日目なВапです。
やっぱり勉強はしてないから禁止しても変わらねw

さてさて、アクセスカウンターがすごいことなってるね。
日記始めて以来、100も回ることなんてなかったのにねぇ。

原因は何か…。

2chだw

誰だよ、こんな辺鄙なところ見つけて貼り付けたヤツ…w
まぁ、公式にリンクされてるクランHPから簡単に見つかるから、KOやってる人ならいつかは見つけるね…。

アクセス解析でリンク元見てみたが夜7時の時点で19名の方が2chからご来場なさってたようです。
恐るべしっ!

まぁ見られても困ることないし、問題ないでしょう。
せいぜい私の痛さが余計にバレるだけか…w
ってか私って痛いか?w
自分じゃ分かりません。自覚症状無しです。
日記ではなるべく楽しく読んでもらえるよう努力していますがそれが仇になったり…?w
やっぱ分かんねw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
コメント
この記事へのコメント
報告。
Wizが56にw ログ上回っちゃったよw

さらにリカスタ購入、残金0

一攫千金を狙ってガチャやってみてもレンコンとRMB^^;

まぁ、団長が戻るころにはお金溜まるはず><;;;
2007/01/19(金) 02:48:57 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
おぉー、早いねぇ~。
こりゃ転職までそんなに時間かからなさそうだねw

ガチャは…ほんとにまともなの出るのだろうか…?w

お金は、まぁそんな焦らずともおkなんで^^
2007/01/19(金) 07:49:55 | URL | Вап #-[ 編集]
一ヶ月以内に転職します。

RMB18Mで売ったので現在手持ち20M

生活できない・・・
2007/01/19(金) 19:28:03 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
第二段で終了?!
すみませ~ん、最近なんだかINする気が無くなって状況を伝える事ができません。
戦争ぐらいには出ようかなぁ。。。みたいな
脱力感 (/□≦、)エーン!!
INしてもすぐおちるかも。。。。。
2007/01/19(金) 19:35:58 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
>れおさん

ほんとにギリギリの状態だなw
返済は生活に困らなくなった程度の時でいいからね~。


>直さん

そか…。
やはり私がいないとダメなようだな…w(チガウ
とりあえず、私も戦争の時間だけはINしようかなって思っているので明日久しぶりに会いましょう^^

>レインさん

結構大マジで優勝狙いますぞw
今こそクランの結束力を!w
X盾はダガー耐性付いてる6じゃなきゃ使いものにならないからねぇ。6なら他にもヲリ三種の耐性付いてるし、とにかく頑張ってくれぃ!
2007/01/19(金) 19:56:41 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/238-0db0b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
