ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
いざ、出陣!
制服に着替えて参りましたBanです。
これから自動車学校に出陣してきます。

昨日は結局、家で勉強はしてません。
でも効果測定受かる気マンマンです!

一時から試験なので早めに行って軽く勉強すれば大丈夫大丈夫。

すぐに結果出るから皆様、期待してお待ちください。

花は散るから綺麗なのです!

なので私も綺麗に散ってきます(言ってること矛盾してきたw

てか、効果測定くらいさっさと受かれっつーのw




あ、KOネタないのでこれでも貼っておこう。


MH.jpg


あまりの気合にオーラが湧き出てきました。

ではっ!










はい、さっそく結果を・・・。

効果測定、見事に













合格いたしました(*^0^*)/

しかも華麗なる90点ギリギリ合格!!

うんうん、ありがとう。ありがとう~!!!

このまま卒検まで突っ走るぜいw

結果報告は以上です。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/18(土) 10:00:22 | URL | タヌキング #-[ 編集]
Re:こんにちは~
初めまして~(^0^)/
おそらく最新の投稿のとこで発見されたのか・・・w

大したこと書いてないけどまた来て下さいまし~^^
2006/02/18(土) 17:26:25 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
