ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
久しぶりや・・・
ついにKO解禁なВапです。
といってもまだあさってに学科あるから勉強しなきゃなんだけどね。

さて、今日は技能照査実技ということで一日かけて例の物を作ったわけなのだが・・・、
途中までは順調。寸法もばっちり。
が、オスとメスを組み合わせるとき、きちんとおくまで入らない・・・。
ちょ、これじゃこれ以上作業進めれないぞ・・・。
一瞬、というか今でもだが落ちたと悟った。
が、普段使わない頭使ってどうにか修正。
寸法は違ってしまったので減点になるが、はめ合わない物を提出するよりかはまだ合格する可能性は残っているだろう・・・。
まぁ、採点は甘めらしいから何とかなっているかと。
おk。
月曜日の学科も頑張ろう。

さて、KOのお話。
明日は休みだからKOにINしてみることにした。
あ、ちなみに今日はたまたま土曜出勤だったのです。
んで、INして私はある賭けに出た。
これから低キャラをアサのままでいくか、弓に戻すかの・・・。
その方法とは、カースダガーをkpで二つ買い、1つでも完成したらアサを続けるというものであった。
さぁ、チャレンジ。
5~6で一個燃え。
うはwまずいw
しかし高級だけで6まで一個いった・・・。
あとは・・・トライナ使って・・・7にするだけだ・・・!
私はここぞというときはポチッと押した瞬間目を瞑り、祈るように目を開け、UPGの結果を見ています。
そして、目を開けたソコには・・・!

20070121033636.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
キタァ――(゜∀゜)――!!
キタァ――(゜∀゜)――!!

おk。
最高です。
さっそくリバースして光らせます。

20070121033726.jpg


あんまり目立つアングルじゃないけど、カッコイイ~~~~!
最高です!
さっそくアルドで試し斬りに。

だがh劣勢でプリ不足なのであまり使わずにプリへcc。

装備した時に気付いたのだがr1ではシャードの方が攻撃力1だけ大きい。つまりカースダガーは左手に装備する事になる。
それじゃかっこ悪いよな~。

ということでr2にチャレンジ。
もちろん涙使います。
エナイオンが普通にr4までいっているので一回くらいなら楽勝だろうと気軽にUPです。

ぽちっ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

燃え(´A`)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

majide?

mjsk?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私はしばらく布団の上で放心状態になりました。
時間にして約30分。
この事態を・・・受け入れることは・・・・

いやぁああああああああああああああああああああああああああああ。

これは・・・、私にアサをやるなというお告げであろう。

と言う事で、やっぱ弓でいきます。

今日久しぶりにINしてアルドいったけど、これまたよー死ぬw
キルログが左に出てる回数と右に出てる回数が同じくらい。
いや、右のが多かったね。
なんとかプレミアのおかげもあって貢献プラマイ0だが・・・。
やっぱアサは向いてないのかなぁ。

正直、今現在アサ、弓、プリの三職業をやっているのだがスキル配置、特に赤ぽの位置が違ったりして慣れるのに数分かかるのだ・・・。
最初はかなり戸惑う。
うん、弓、やっぱ私は弓が向いている!

というわけで近いうちに弓に戻りま~w
スキュクスがんがん撒き散らして、ひたすら逃げ回ってはチクチクしてやろう。
LAかっさらいの腕は落ちていないはず。
んで神速tも健在。
しつこいウザキャラには赤球制裁です。
おk。

んじゃ今日はここまで。

あぁ・・・カースr1を売ればいくらになったんだろう・・・と未練ったらしく考えてしまう・・・orz

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ;;
カースダガーR1燃えちゃったのですか^^;
残念・・・・・・
2007/01/21(日) 08:20:22 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
Re:ありゃ;;
残念です(;´Д`A ```
2007/01/21(日) 09:33:04 | URL | Вап #-[ 編集]
こんにちは、リスモです。
私は今日を持ってKOを引退することを決めました。最後このようになってしまったことは大変残念ですが皆様とすごしたKOLifeはとても楽しく充実したものでした。
こうなってしまった理由は今は答えることはできませんがいつか皆様にわかるようにきちんと説明させていただきたいと思います。
それでは、みなさまありがとうございました、そしてごめんなさい。
2007/01/22(月) 20:59:22 | URL | リスモ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/240-4fd95fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
