ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
色々遅くなったなぁ。
とりあえず色々報告しようかと思うВапです。
キチガイ君のおかげで言うの遅れました。

まずはリアルの話し。
技能照査の学科が月曜日ありましたが予想以上に簡単な問題でほぼ合格間違いなし。
あとは実技の結果だけかー。
受かってるといいなぁ。
ちなみに合格発表は卒業式の日らしい。
ってΣ(゜□゜)
2ヶ月後かよw
その頃にはすっかり忘れてるなw

次にKOの話し。
アサから弓に戻りました。
やっぱ時代は弓です。
が、やっぱり名残惜しいところもあるんだよねー。
くそー、リバースで失敗とか・・・初めてだし・・・、よくも燃えてくれたなーorz
まぁ、弓は弓のいいところがあるし、ライオソロとか超楽チンだと思ったね。
シャワーぽちぽちでいいんだもんw
と言うわけで本業復帰です!

ん、で何かコメントのとこが騒がしいね。
とりあえず管理人しか見れないコメント、晒しちゃうね。名前は出さないからさw

こんなのもあるよ。

http://d.hatena.ne.jp/work_memo/20061028/p1

運営に言ってみた方がよろしいかと。。
(ただ、ゴンゾだからなあ・・・)

ゲーム内のアイテム(特に大剣はRM武器だし)の詐欺も一応立件できるみたい。
運営でだめなら警察にいってみては。。。


どうもわざわざありがとう^^
このURLの内容はこんなもの↓

インターネットのオンラインゲーム内で、他のプレーヤーのアイテムをだまし取ったなどとして、詐欺と不正アクセス禁止法違反の罪に問われた東京都練馬区大泉町、無職伊藤進一被告(24)の初公判が二十七日、高松地裁(増田耕児裁判長)であり、検察側は懲役二年を求刑し即日結審した。ゲーム内でのアイテム詐取に詐欺罪が適用されるのは全国初。

 罪状認否で伊藤被告は、他人のIDを無断使用してゲームにアクセスした同禁止法違反罪について起訴事実を全面的に認めた。詐欺罪も起訴事実は認めたが、「(ゲーム内での詐欺が)刑法の詐欺に該当するとは分からなかった」と主張した。

 検察側は冒頭陳述で「被告は、ゲーム内でだました他のプレーヤーから『詐欺師』と呼ばれることもしばしばあったが詐欺をやめず、少なくとも二百回以上行った」と指摘。論告では「ネット上の詐欺とはいえ、極めて狡猾(こうかつ)で、本来の詐欺と変わらない悪質な犯行」とした。

 起訴状などによると、同被告は二月から六月の間、オンラインゲーム内で、仮想通貨とアイテムの交換を希望した愛知や神奈川、千葉の高校生ら三人にそれぞれ取引を持ち掛け、通貨を支払わずにアイテム数点(計時価五千三百円相当)をだまし取るなどした。


ふむ、どうするかは美風子さんに任せますが・・・。
警察ねぇ。
時間かかるだろうけど、IP検索くらいされて何か処罰くらったりしてねw
IDハックはしてないから懲役2年とか重い罰にはならないだろうが・・・w

まぁ、実質は知らないけどね。
あんま調子乗ってると痛い目見るよってことだね。

んで、リスモからコメントあるねぇ。
しかもオカド違いなw

もう相手にするつもりなかったんだけど、まぁここにも載せときますかな。

俺が言うのもなんだがあんまり人を信用しすぎるな!
まぁ今回の事でみんなわかったと思うけどねw
以上、

2007/01/24(水) 21:53:44 | URL | リスモ #-[ 編集]

リスモさんどこの鯖に移ったのかな^w^?

と、言ってみる。
2007/01/24(水) 22:40:24 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]

マジレスすると鯖は移っとらん
まぁID違うから特定はできないけどね
2007/01/24(水) 22:43:29 | URL | リスモ #-[ 編集]


これまた突っ込み所万歳ですねぇ。

とりあえずここは2chじゃないのでレスとかしなくておk。
むしろ消えておk。

んで、鯖移ってないって?
まだKOやってたのかw
引退ってのも嘘だったかw
永遠の落ちってのも大嘘かw
うはwおkw
こいつ、ほんとにヤベーw
こりゃ大変なことだ。
未だにこのキチガイが同じジグ鯖にいるのかw
もしかしたらptとか組んでたりする可能性もあるわけで・・・平然と話しかけてくるのか?
これは・・・早く運営に訴えて垢BANさせなきゃなw
複数の垢あるだろうからそこら辺、きちんと運営が対応してくれれば・・・。
・・・。
無理か、ゴンゾだしw
良かったな、運営が無能で^^

んで、私はリスモのコメントの書き込み時間に注目したわけですよ。
2007/01/24(水) 22:40:24 | URL | れお
2007/01/24(水) 22:43:29 | URL | リスモ

ちょw三分で返事返してるよw
どんなけこいつは私のブログチェックしてるん?
また異様に伸びてるカウンターの原因はお前かw
他のコメントも、前のコメントから1時間もせずに返してるし・・・沸きすぎww

さらにこいつ、IPわざわざ消してるね。
携帯からだとつかないんだっけ?
一番最初のコメントだけはIPついてるけど^^
相当必死なことが分かるw
もう沸かなくていいよ^^
ゴキブリみたいにさ^^
キチガイは消えてください^^

って言うと喜んで付きまとうから怖い・・・。
さすが害キチ。
んー、どしようかね、こいつ。
早く垢BANされて永久追放されればいいのになー。

まぁ、一番いいのはシカトだね。
害キチ君は相手にされなくなると寂しくなるようだからさ。
ウケルw

おk。

んじゃ今日はここまで。

これだけ煽っておけばまた何か言いにくるかな?
私個人としてはさっさとこの世から消えて欲しいわけだが・・・^^:
好きにしろ^^

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/242-2e8811cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
