ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
謎のラグ
謎のラグに悩まされているВапです。
いや、ほんと意味不明。

これはもう一週間以上前からなんですが・・・。
INしてしばらくの間、スキルやPOTを発動すると5~10秒ほど固まるという現象が起きています。
tしたら20秒異常固まるなんて当たり前です。
PKなんざできやしません。
MOBだってやったら死にます。
大変困ります。
んで、何故か他のキャラにしたり垢変えたりするとラグはないんですよ。
私の場合、低弓、転職弓はラグるんですがプリだと全くならない。
サンハも弓ほどじゃないけどたまになります。
ん~、ワケワカメ。

しかし20~60分(場合によってまちまち)で直るんですよ。
リログ、再起動じゃなおらないことは確認済み。
んで、クラメンだと長谷川さんが同じ病気にかかっています。
それに、今日神殿で一緒のptになったお方もこの症状が出ており、結構その現象になってる人いる~って聞きました。
やっぱ原因は鯖か?
ウィルス対策のソフトを無効にすれば直るよーとも聞いたのでその場で試したが効果なし。
とりあえず困るので運営にメール発射です。

あ、ウィルスと言えば、なんかトロイの木馬にひっかかったみたいでノートンさんがうるさいんですよ。
で、スキャンしたんだが問題のファイルでてこないし。
駆除しようにも期限切れてるから最新版にしてくれ~ってそれだけです。
どうすれば?
やっぱ最新版にしなきゃダメかなぁ。
とりあえずここ最近ダウンロードしたファイルを全部消しといたけど・・・、これじゃ解決しない?
分かりません。
あー困った困った。
こういうの全然詳しくないのでどーすりゃいいのよ。
分かる人、コメントplz
お願いしますm(_ _)m

と、ちょっと自分で調べた事くらい載せておくかな。
Trojan.Peacommってヤツですね、このウィルス。

Trojan.Peacomm は、別のセキュリティの脅威をダウンロードするために、ドライバプログラムファイルを投下するトロイの木馬です。

Trojan.Peacomm は、次の特徴を持つスパム電子メールの添付ファイルとして届くと報告されています。

だそうです。
なんか物騒なんですけどー(((゜Д゜;)))
これの発見日が2007年01月19日 (米国時間)と書いてありました。
うはw最新版じゃないとダメっぽい?
てか、スパム電子メールで届くのか・・・。
メール・・・、ん、最近見て無いな・・・。
とりあえずまっさらにしとくべきかな?
親切なそこの貴方、教えてくださいましm(_ _)m


んで、昨日、プリでアルド行ったはいいがこちら1pt、@3ptとさすがに無理って感じの封鎖でした。
正面に1pt、山に1pt、左に1pt。
抜けれねぇエΣ(゜□゜)
どうあがいても死にに行くだけだし・・・(;´Д`A ```
そこで、「赤球のフェンダー」の異名を持つ私の出番ですね。
トメばら撒いた後赤球赤球~。
はずしても人多いから後ろにいるやつに当たると何故か面白い。
手持ちの15個、補給で20個くらい買ったかな。
全部投げました。
お返し貰いました。
そりゃもーすごいことにw
一気に5個くらい飛んできたときは爽快でした。
盾が二回ほど全壊しました。
途中でザクの修理は全くしませんでした。
ptの人にも赤球飛んできます。
私のせいです、ごめんなさいorz
とまぁ、あらかじめ謝っといたがね。
しかし、別の私から投げるわけじゃない。
相手が圧倒的有利にもかかわらず赤球投げてくるとか、もう何がしたいんでしょうね。
さっさと帰れ(´A`)
まぁいいさ。
盾の修理費はそれほど高くないし~(ソコかよw
しかしまぁ、全壊するとひどい防御力になりますなw
ザク、盾全壊時の防御・・・90!
パラマリくらってスパで一撃死。
gj!
でも、紙と盾だけで防御700は確保できるので赤球なんざどんとこいです。
あ、でも出来れば投げないでやってください。
修理費ばかにならないんでw
私も出来れば赤球なんざ使わないPKがしたいわけで、まぁ、楽しく遊べれるといいね。
赤球投げてても正直つまらん。


はい、と言うわけで明日はとうとうアルドクラスのバトロワ!
みんな準備はいいかぃ?w
作戦とかは一応考えていますが果たして通用するものか・・・、おそらくかなりの数が集まるのではないでしょうか?
楽しみといえば楽しみですが、目標と言うか、優勝しか狙ってないんでこりゃ大変だなぁと・・・。
こんなこと言ってると真っ先にうちのクラン狙われそうですが、おそらくクランとしての戦力は中堅あたりじゃないだろうか?
いかに上位を落とすか・・・皆様にはまずここを考えて貰わなければデスね。
うちのクラン狙ってもいいことないですよー。
もっと強いとこからつぶしたほうがいいですよー。
と、弱きな発言をしてみる。
が、最後に勝つのは雨ノチ晴レですがねw
(((゜Д゜;)))
おk。
っこで何を語ろうが結果は明日出る!
男なら拳で語り合え!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウィルスソフトはふりーのでもいいから
なにか入れておいたほうがよさげ
会社のPCはほとんどネットに繋がないから
とゆうことで入れてなかったのだけど
ある日突然起動しなくなったw
リカバリーかけるはめになったよ

ノートンは重いから
カスペルスキー
http://www.kaspersky.co.jp/
を私は使っています

価格で選ぶなら
ソースネクスト
http://sec.sourcenext.info/products/vs/zero.html
もいいかも

どちらも軽いです

あとここも見といてください

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/
2007/01/26(金) 01:51:53 | URL | ☆姫☆ #mQop/nM.[ 編集]
姫さんありがと~。
今日にでも早速試してみますー。
2007/01/26(金) 07:47:15 | URL | Вап #-[ 編集]
ひぇぇえぇぇ!!
うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
今日じゃん!!!
やべぇよ!!!緊張してきたよ!!
怖いよ!!!!!!!
気合だぁぁぁぁ!!!!!!!
2007/01/26(金) 17:37:48 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
怖がることないさw
まぁ、優勝だーとかほざいてますが楽しく戦えればいいと思うんで、気楽にいこう!
2007/01/26(金) 17:44:08 | URL | Вап #-[ 編集]
(/TДT)/あうぅ
今日は惨敗でしたね^^;
まぁいい経験にはなったけどw
RMB使いすぎた。。。。。
買えばいいけどw
でわー^^ 今日はおつかれさまでしたー^^
2007/01/26(金) 23:53:02 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
いぁー、ほんと、惨敗だねw
まぁ、今回は残念な結果だったけどいい経験だったとは私も思います。
お疲れ様でした~^^
2007/01/28(日) 04:57:40 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/243-e0d5e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
