ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せんそー(´∀`)
昨日の戦争のことを書き忘れたВапです。
いぁー、すみませぬw

昨日のルナ戦争。
クラメンが誰もINしていなかったのでソロでちくちくLAでも狙おうと思っていたのですがいきなりトルコ人から拉致!
ついでに謎ラグ発生!
死ね!
んで、拉致られてきた人とちょこっとお話しました。
新規さんで、初めて戦争きたそうです。
初心者武器+8持ってたので失礼ながらも笑ってしまったじゃないかw
まぁ、簡単なことを説明したところで突っ込んできますと言って散ってきておりました。
ラグが取れたのでソロで戦争に参加しようかと思ってptを抜ける。
でも、やっぱソロは寂しい・・・。
ふとみるとそこには友録されて緑に輝くあこさんの名前が・・・。
耳してpt入れて貰っちゃいましたw

20070128200512.jpg


Signalクランさんとことpt組んでもらいそれだけでハッピーw
いぁ、皆さんお強いこと。
あこさんの2000bも最高ですた。
キルも出しまくり、侵略ではモニュ落ちまくりでうまー(´∀`)
私もいくらか貢献できていれば幸いです。

途中で赤ぽ補給用の手紙が尽き、あこさんに頂いちゃいました。
このお礼はいつか・・・必ずさせてもらいますw

何か久々にルナ戦争楽しかったなー。
ほんと、ありがとでした。

ルナはいつもだと直さんとペアでいることが多く、やっぱり二人だと寂しいよねぇ。
あ、でも、この前のルナの防衛では直さんのヒルにすごく助けられました。
基本的に防衛はルナ封鎖でキルを稼ぐわけで、火力が私だけなら二人分の活躍をせねばなりませぬ。
私はひたすら攻撃射程に入った@どもを射抜くだけですが、赤ぽ、青ぽをどちら飲もうか迷ったときは直さんのヒル信じて青飲んでました。
直さんには負担かかるかもしれないけどその分キル取ってきたかと思われます。
うん、何かいいね、この感じ。
死にそうな時にヒル飛んでくるとマジで助かった~~って思いますw
うんうん、これぞ信頼関係です!w
おk。

あ、そういえば・・・、非常に申し上げにくいのですが・・・、えっと。
まずは日記みてますもらいました。

20070128201809.jpg


クラメンのリトさんからです。
で、リトさんの入団紹介してないじゃ~~んってのをついこの前思い出しまして、しかもなんだかんだで今日まで報告遅れましたw
すみませぬw
リトさんとはたまにアルドでpt組むこともあり、入れてくださいとのことで快くおk。
bプリさんですので狩りの時に非常に助かります。
これからよろしく~^^

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
信頼 (*´∇`*)
俺もまだまだなので、もっと精進します^^
ヒルが間に合った時はうれしいねぇw
負担にはなってませんのでガンガン使ってくださいw アルドでもよろですー^^ 
  でわ!! ~(∇ ̄~)フラフラダンス
2007/01/29(月) 15:43:25 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
んじゃガンガン使ってくんでよろしくっ!w

期待してまっせw
2007/01/29(月) 18:04:41 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/245-af438952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。