ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
本格的にマズいかも…
PC絶不調なВапです。
IN?無理無理w

あー、どうしようかね?w
直しに出すしかないねw

ん~、原因はなにか…。
ウィルスか?
まだフリーのやつ入れてなかったりする。
色々見たけど何か面倒で後回しにしてますた。
でもこの症状はかなり前からなってたし、ウィルス、あるいはウィルスソフトとは関係ない…?
分かんねー。

直しに出しちゃうと時間かかるからハードディスクの中を保存しときたいなーとか思ったのだが…ここまで酷いと移している間にPC落ちるな…。
く…、後の祭りってやつか…。

さて、どうしようか。

1、速攻で直しに持っていく(2~3週間は戻ってきません)
2、もうちょい待ってファイルの移動&フリーのウィルスソフトくらいは入れておく。
3、昔のテレビが壊れた時のようにPCもバンバン叩いてみる。
4、いっそのこと新しいPC(デスクトップ)を購入。

さて、どうしようかね。


もう今週で学園も終わり来週からは職場研修になります。
そして寮も追い出されて引っ越ししにきゃだし、光回線の解約も電話しなきゃならん。
あーついでに車の保険も変えるんだっけな…。こっちも面倒でまだ何にもやってねぇや。

あー、だりぃ~w
現実逃避したくなってきたw

せっかくだから愚痴ろうかw

学園もマジつまんないんだよね。
簡単に言えばイジメられてます。
言葉の暴力でね。
5、6人で連んでる奴らなんだがこいつら口悪すぎ。
多分、学園生の半分くらいの悪口言ってその中の数人は嫌なあだ名付けて呼んでやがります(私も最近付けられた模様)。

最初はこいつらとちょくちょく私も普通に話してましたがこういうの聞いているだけでムカムカするんだよね。
こいつらの話しを聞いてるとホント、中学生かと思えるくらいバカらしい。
人をけなして喜ぶとか…本当に社会人かよっと思う。
しかもこいつら、一人じゃ大したこと言えないのに群れるとすげー適当ぶっこくからな。ある意味人間の良いところ悪いところが顕著に現れている。
で、私はいつも流れ的に適当な相づち打ってしまい終了…。

半年くらいは我慢できたがいい加減度が過ぎるので見切りつけてそいつらには話し掛けなくなりました。(中には元々話さない、関わってない奴もいたがね)
んでそのうち私にも来るかなーって思ったら案の定、変なあだ名付けて、けなし話ししてましたね。
中にはついこの間までそこそこ仲良く話してた奴もいたのに悪口をそいつの口から聞くと、「あー、やっぱあのグループと連んでればそうなるよなぁ」と予想的中で残念だと思う。

幸いこいつら全員本社組。
私は近場の違うところなのでラッキーである。
早く職場について年上の大人な対応を受けたいものだ。
あいつらは最低。ガキか。
まぁ、上司がいい人とは限らないし厳しい、あるいは理不尽な人かもしれない。
ただこのガキ集団よりかは遥かにマシかと思います。

あと一週間…、正確には3日間か…。
やっとここまできたなー。
早くおさらばしたいものだ。
てかさっさと私の前から消えてくれ^^


ふぅ、何かスッキリしましたw
基本的に私は口下手だし、悪いことは自分の中に溜め込んでしまいがちだからこういうのあるとストレス溜まるんだよねー。
まぁ、親や友達からは「お前はストレスとか溜まらんだろw」みたいなこと言われるが…w
物事をそんなに深く考えてないし、楽観的なところありますんで。
悪いことは3日あれば忘れますよw

でもたまには愚痴りたくなる日もあります。
で、ブログに書いちゃうんだけど読んでる人には気持ちいいものじゃないよね。
どうもすみません。
私がウダウダ思っているところに突っ込みたくなるだろうけどある程度は自分でも分かってるんで…。

まぁあんまり愚痴らないように気をつけます。

新しい職場に配属されたら頑張るぞーw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(*⌒O⌒)bファイト!!
何だか良く分からないですが、言葉の暴力は最低ですね。そういう奴らは必ずグループ組んでますね。そういう奴らとはかかわりたくないものです。
話変わって二日ぐらいあってないデスネェ
BANさんと。。。。
今度あったらアルドでも行きましょう!
 (◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
2007/01/31(水) 15:27:02 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
まぁ、あと3日、実質2日だし耐えてみせますよ。
ここで鉄拳制裁でもした日にゃ会社クビなんでw
頑張ります!

んで会えないのはPC不良のせい…。
もうまともに立ち上がることすらできない状態で…。
立ち上がったとしても2、3分で落ちる…。
これは…もう無理ぽ。
直し出すと2~3週間はIN出来ない、出来てもちょこっとだけとかになりそう…。
ご迷惑かけますorz
2007/01/31(水) 18:21:15 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/247-dd0ba3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
