ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
配属決まった~
PC直る気配がないВапです。
明日か週末にでも直しに持っていくつもりです。

さて、KOネタが全くないのでリアルのお話し。
配属先決まりました~。
皆さんにはどうでもいい話しだねw
まぁどんなことやってるかくらいは知ってもらってもいいかと…w

私が配属されたのはセキュリティー生産技術部の(整備?)保全です。
何をやるのかと言うとですねぇ…、ぶっちゃけやってみないと分かんないですw
しかし話しによると金型(鉄製の大きな塊の中に樹脂やらを流し込み製品を作るもの)を分解して掃除?点検をしたり冶具などを製作、取り付けしたりと…裏方の役割です。

しかし保全マンって…カッコイイじゃまいかw
この部署がしっかりしてなければ不良品が出まくったり何だり…、つまり責任重大なんです。
仕事は大変そうですがやりがいのある職場とも聞いています。

まだ研修なんだけど、大抵は4月からも同じ職場らしいので頑張ってこようかと思います。


で、話は戻ってPC編。
なんかね、ノートンを何とかアンインストールしてさ、フリーのウィルスソフトに出来ました。
スキャンかけたがウィルス感知せず。
大丈夫か?

でで、何かね、普通に動いてるんですよ。
不思議だねぇ。
とりあえずINして見ます。

んじゃまた報告書きます。

ではっ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/248-7a4d197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
