ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
サッカー 英語にするとsoccer
本日(日付変わったから昨日)はサッカーをやってきたBanです。
雲行き怪しかったけど雨降らなくて良かったです^^

今回はゴールキーパーとして参加。

前から私はGKをやってたので友達から「これからはGKやってくれない?」ってお願いされ、「こんな俺でよけりゃこのチームの守護神となるぜ!!」と快諾。

試合ではファインセーブもしましたよw
横っ飛びという美技がw

結果はまぁ快勝したのですがこちらのチームが八人に対し相手チームは六人というハンデがあったから微妙ですね。
でも相手はみんな元サッカー部とかなので人数のハンデをもらはなきゃ勝負になりませんw
ま、このハンデで余裕だということはうちのチームも結構うまくなってきてるってことかも。いつかは対等に争うときも近いかもしれない(自惚れ

で、家に帰ってきたのが六時半。そっから飯食って速攻寝ました。

二時くらいに目が覚める。

風呂に入る。

なんやかんやでこんな時間に至る。

ということでKOにはINしてません。
だって疲れたもん。しょうがないじゃんorz

よし、開き直ったところで寝よう。

ではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
