ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
あー
IN出来ないВапです。
電源すら付きません。

さて、今日は忙しかったからPC直しに持っていけなかった…。
まぁ仕方ない。
明日持っていこう。

あー、ネタないなー。
携帯からの更新だと面倒だしね。
とりあえず簡単に昨日のことでも。

昨日は実家に帰ったのでサブPCでINしました。
戦争中で、ちょうどINした瞬間にh負けて防衛。
サブPCだとラグくて戦争どころじゃないが何となく1bやってみようかと。
で、ルナ封鎖に行ったはいいが超ラグいw
スキル発動→「スキル失敗しました」
これ何度出たか…w
まともに攻撃できませぬw
しかもただMPだけ消費された日にゃ…、レンコン返せと言いたくなります。
最後はどなたかから辻ヒルを頂いた瞬間に画面停止。問題が発生されたので接続切ります的なもの出てきて再度IN。
サンハでw
サブPCだとINするのに5分、この日みたいな戦争の日は10分くらいかかるからどうせPKは無理なので神殿準備と言うわけです。

そんで神殿で箱取ったり(高神殿は鯖落ちしたがギリギリ間に合った、が、トロに殴られたところにノヴァきて死亡)、髭と雑談して終わりです。
久しぶりに見た聖母さんがPKで一汗かいていたので混ざりたかったがそんな環境じゃないので露天落ち。
あー、最近まともにPKやってないなー。

あ、露天と言えば、神殿でもらえ防具エンチャ、あれもまとめて売ればそこそこ金になりますなw
いつも180kで売っているので60枚完売で約10m。
何気に嬉しい収入だw

この防具エンチャやら武器エンチャやらは使って意味あるか?
一度使ってみたが攻撃力3上昇とか…意味ねぇえ!
たから売った方が良さげかと…。
何故だ…3とかマジでありえんだろ…。
私の使い方が悪いのか?まぁいっか。
なくても困りはしないしw

文章少ないわりには時間かかるから大変だw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/250-492823e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
