ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
ぃやッほぉぉおおおおおおおおおお~~~~い♪
ハッピーなВапです。
やっと学園生活ENDだぁああああああああああw

おk。

そしてこの寮ともお別れ。
相方はもうすでに出て行きました。
私はまだ荷造りすらしてねぇw
まぁ明日のんびり車に荷物積めばいいさ。

さてさて、これからどうするかな。
やっぱ最後の日くらいは遊びに行きたいものです。
が、何かタイミングと言うか定員オーバーと言うかで結局1人だぜw
どうしたものか。

なんかpc不良はぶっ叩けば直る模様w
何にもせず放置したままで電源入れても付かないんですが布団にpc叩き付けて電源入れたら付いたw
てなると配線とかそういう電子的なところの問題かなーと思いますが・・・、どうだろう?
とりあえず今は好調です。
寮にせっかく光りを開通させて今月分まではどうやら料金を払わなければならないようなので朝までKOでもするか?w
結構悩みどころ。
外に遊びに出かけてもいいんだけどねぇ。
またいつpc落ちるか分かんないし・・・。
まぁ、最後の夜にお酒はかかせませんなw
んじゃ、ちょいコンビニまで大人のジュースを買ってきます。
KOに最近全然INできてないし、気が向いたらというか誰かを捕まえるor捕まるか無ければINいたします。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/251-35c7bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
