ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
これから…
朝から更新なВапです。
荷造りし始めたら部屋がすごいグチャグチャになってるんだが…w

さて、PC直しに持っていきました。
原因がはっきりしないためもしかしたらそのまま返ってくるかもと店員さんに言われました。
まぁ、そん時は諦めて新しいPC買うさ。
もし直ったとしても時間かかるかもとも話していました。3週間くらい?
うはw
3週間もまともにPKできないのかw

一応実家に帰るのでサブPC使えば毎日INできます。
しかし、出来でもって神殿かレベくらいやれませんな…。
しばらくは神殿&レベオンラインとなりそうです。

こうなってしまっては仕方ないのでいっそアサを育ててみようかな?w
またアサやりたくなってきたw
しかしまた再振りするのも…ノア勿体無いしねぇ。
まぁまったりやっていこうw

そういやこの前、髭と話していたが三等にやるのはまだか?みたいな話ししてたなぁ。
一言で言えば、「まだまだ先じゃ」
そういうことは貢献稼いでから言ってくれw
現状は低クランなわけで…、ルナ戦争に闇ルナくらいの人数が揃って祝福なりなんなり受けてれば三等まであっという間なのかもだが…。
まぁ、焦ることでもないしね。
今度、現在の総貢献を運営に聞いてみるかな。
私の予想だと…85000ってところか。

あ、いきなり思い付きイベント!

現在の総貢献を予想せよ!

ここにコメントを残すかゲーム内で耳するかして一番近い人に青箱をプレゼント!あ、一箱だけだよw
一応クラメン以外も参加可。
締め切りは運営から返事があるまでとします。

さぁ、賞品しょぼいかもですが盛り上がらないと寂しいので皆さんレッツコメント!

んじゃ今日はここら辺で。

では!!!
コメント
この記事へのコメント
@7万5千と予想!!!
2007/02/03(土) 19:40:45 | URL | サンクス #-[ 編集]
95000くらいかな・・・
2007/02/03(土) 20:10:14 | URL | れいん #-[ 編集]
73291ですね。

俺が狩った!!!!!!!1w
2007/02/04(日) 03:03:54 | URL | れお #-[ 編集]
予想!
72000><?でどうだ!!
バランス的にそうだ!!
2007/02/05(月) 10:19:25 | URL | おじさん #NkOZRVVI[ 編集]
アウチ
SSの撮り方がわかりません;;
もし、良かったら教えていただきたいのですが。。。。  ちなみにノートPCをつかっています。。 
2007/02/05(月) 16:52:21 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/253-63d9fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
