ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
あぁ、疲れた
新しい職場でやはり慣れるまでは体力的にも精神的にも疲れているВапです。
あぁ、眠い・・・。

さて、いきなりイベントに参加の皆様どうもありがとうございます。
ちなみにまだ運営から返事は来ておりませんw

とりあえず参加者とその予想をまとめてみます。

サンクスさん 75000
れいんさん  95000
れおさん   73291
おじさん   72000
直さん    119999
リトさん   100000
長谷川さん  139000

Вап(目安)  85000

となっております。
まぁ、なんとも言いがたいところだが一つだけ確認しておこう。
現在雨ノチ晴レは四等クランです。
つまり可能性として総貢献度は72000~144000の間となるわけです。
おじさんピンポイントにギリギリ狙ってgj!
まぁ、止めはしないぜw

そしてここで新団員紹介!
プリのPOPSさんです。
転職オラヒルさんなんでびっくりです!
ぶっちゃけ転職キャラがくるようなクランじゃないんですがとりあえず体験入団という形で入っていただきました。
これで狩りがやりやすくなったぜぃ!
これからよろしくお願いします^^

さて、POPSさんの入団により貢献度が変わってくるかと思われます。しかし私も彼がどのくらい貢献持ってるか聞いてない!
これは予想外の動きだぜ!

まだ参加は可能なのでコメントカモン!
変更したい人はギリギリセーフなんで新しい予想をコメントおk。

話は変わってサブpcでしかINできないからpkくそ重くてやってらんねぇぜ。
でも開拓ならギリギリセーフかもだからたまに現れるぜ!
鴨られるぜ!
でもLAは頂くぜ!!
でもでもアサに変えたいんだ・・・。
でもでもでも貧乏すぎて武器ないぜorz
おk。
またよろ。

んじゃ今日はここら辺でw

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/254-5af338f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
