ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
結果発表!
今日は心地よい疲労感に包まれているВапです。
しかし研修期間を過ぎると残業山ほどあるそうです・・・orz

さてさて!
雨ノチ晴レ総貢献度当てイベント結果報告!
ついに運営から返事来ましたぞ!

もー、早速結果発表と行きましょう!

以下コピペ↓

お問い合わせいただいた、クラン総貢献度でございますが
ジグエノンサーバー
クラン「雨ノチ晴レ」の総貢献度は
「130185」となっております。ご参考ください。


とのことです!

つまり・・・

一番近い人は・・・・

長谷川さんです!

おめでと~~~~!

誤差は-8815。
なかなかいいところつきましたねぇ。

てかさ、

三等までさ・・・、

@13815じゃんwww
侵略で祝福レースを3人くらいでいけばあっという間じゃないかww
おk。
頑張ろう。

んじゃ今日はここまで。

長谷川さんには青箱プレゼント。
他の皆さんもご参加有難うございました。

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
(/□≦、)エーン!!
いいなぁ、青箱・・・・・w
かなり狙ってましたw
 でわ!
2007/02/08(木) 22:21:59 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
惜しかったねぇw

まぁもうじき三等っ!
頑張りましょう^^
2007/02/08(木) 22:51:02 | URL | Вап #-[ 編集]
サブヲリのクエするとき、NPCいなくて困って泣いてたところ長谷川瞳さんをみかけて、『どこにいるかおしえて;;』と言ったら快く教えてくれました!ありがとうwww
2007/02/12(月) 08:25:54 | URL | おと #W3zumXIw[ 編集]
彼は私の日記見てないそうなんでこのこと伝えておきますね^^
2007/02/12(月) 19:16:31 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/255-ae61ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
