ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
色々・・・色々だねぇ
えー報告することいっぱいあるВапです。
まぁ、長くなりそうなんでどうでもいいことは省略w

まずは~、新団員のご紹介!
仮入団なんだけどね。
アサのセンゴク2さんです。
某クランのサブクランにサブをいれていたのだがあまり誰もINしてこないそうなんで寂しがっていました。
闇ルナもソロで寂しかったと・・・w
まぁ、装備やこれまでにチラチラ見てきた限り・・・即戦力間違いなしなので今後に期待っ!
しばらくしたら自然と馴染んでくるのではないかとw

で、センゴクさんがそこそこ貢献持っており、この前の三等まで@13000ってことで「あー、明日三等になってたりしてw」なんて言ってたら本当に三等になっちゃっておりました次第です。

でで、そうなるとマントクエの話が出てくるんだよねー。
レインさんは速攻でやりたそうな雰囲気を前々から醸し出しておりますがとりあえず
マント取る→貢献下がって四等に戻る→あーorz
なんてことにならないようにしばらくは貢献をある程度貯まるまではマントクエはしないでおこうと思っています。
それにセンゴクさんが仮入団ってことになってるしねw

あと、低クランってこともあるけどクラメンだけじゃやっぱクエクリアできないだろうから応援呼ぶにしてもどうしようかねぇ。
火力としては70ヲリ二人で何とかなるらしい。
レインさんの言うように王様に頼むのもいいし天使クランさんに頼むってものある。(天使さんとことはあまり交流ないからあれだけど・・・)
でも自分たちの力でなるべくやりたいからってのもある。
そりゃ高レベの人に頼めば楽にクリアできます。
でも、なんていうか・・・、せっかく苦労して三等目指してきたのだからマント取るときも、それなりに苦労して「やったぜっ!」って思いたいってのもあるんだよなー。

ぁ、みんな低きゃらなら死んでも大丈夫だよね?w
一回うちのクランのみでやってみる?w
ごめ、自殺行為かw

まー、ようはみんなで楽しみながらこのクエやり遂げてその達成感を味わいたいわけですよ!
おk。
日程はまだ決めませんが近いうち召集かけるのでクラメンの方々覚悟して置いてください。


さて、クランの話はここまでにして次は個人的なこと。

まずね・・・。

pc直しに出してる店がね・・・。

来月頭くらいにつぶれますwwww

ちょw

おkwwww

じゃねぇよwwwwww

まぁまだ二週間あるし、そろそろ直って戻ってくるよね?
てか今日の昼に電話があったのだが仕事中だったから出れなかった・・・。店からだったのかな?よく考えたらその店の電話番号調べてなかったしw

うん、そろそろ直ってきてもいい頃合だしね。
早く戻ってきて欲しいw

それで、だ。
メインpc戻ってきたら低キャラをまたアサにしようかと思っています。
なんていうか・・・、弓の限界を感じたw
bなしの中華を仕留めれないとかどんなけ雑魚なのかと・・・。
だからといってアサになればいいのかっていうとそれは自分次第なんだけどねw
死翼7が二本あるから一本売ってシャードR1を購入。涙使ってUPしてみたがR1~2で燃え。糞ぉおおおお。
こうなったらまたカスダガR5にチャレンジしてみるか?w

んで、おとといくらいに「弓どうせやめるからステ、装備、スキル欄、pk時の所持アイテムさらしてやろうかなw」と思ってSS編集して記事も作ったんだがいきなりブラウザ閉じやがったw
また書き直す気も起きなかったし、これは晒すなというお告げだと思いやめときました。
そしたら若布の親戚さんから酷いコメントついてました。
けっ。

まぁ、気が向いたら弓ステ晒しますw

んじゃ今日はここら辺で。

不定期更新でごめんなさい。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
店つぶれるのかよw

これはPC戻ってこないかもわからんね



天使クランの方にはオレが仲介するからおk
でもまぁ
そんなに急ぐことでもないか(;^ω^)


バンちんアサになる→タワシしまくり→レベダウン→弓に戻る

と予想(´・ω・`)
2007/02/20(火) 23:10:10 | URL | れいん #-[ 編集]
pcは…さすがに戻ってはくるんじゃないかとw

マントの件は追々考えましょ。

って、嫌な予想すなw
間違ってはないが…orz
2007/02/20(火) 23:34:06 | URL | Вап #-[ 編集]
お金は戻らないかもねw

友達戻ってこなかったwww
2007/02/21(水) 01:41:07 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
ん?お金?
金なんか払うわけないじゃないかw
まだ買って半年ちょっとだぞー(怒)
無償修理じゃw
2007/02/21(水) 13:12:32 | URL | Вап #-[ 編集]
業者側としては、倒産するのわかってるからギリギリまで取引受けて金を巻き上げるというファイナルアタック使いますよw
2007/02/22(木) 01:28:12 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
マントは黒かな?w
意外にできちゃったりして (*´∇`*)
どんなものか早くやってみたいww
2007/02/22(木) 17:33:34 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
>れおさん

どうやら20日に電話あったようだw
明日あたりに取りに行ってきまw


>直さん

マントはやっぱ黒かなー。
二等なったら水色か?w
とりあえずうちのクランだけで遊び感覚にやってみよか?w
2007/02/23(金) 20:43:07 | URL | Ban #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/257-a8c81b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
