ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ん。
何か更新のネタ思いついたはずなのに直前にきて度忘れしてるВапです。
まぁいいかw

そして書いた後思い出す・・・w
おk。

これは昨日の低神殿の時。

20070223205136.jpg


@の^^パパレード^^さんとの会話w
同じ弓としてついつい気になって読み初めたんだよねぇw
そして私のも見ている模様。
ん、このアサはやめときって言葉は・・・なぜだろう?
まぁ、一応武器とアクセも一通り揃うメドはたったのであとはpc待ちなんだがねぇ。
どうしよっか?w
できたらなんでアサやめといたほうがいいと思ったのかコメントplz
まぁ、なんとなく色々な予想はつきますが・・・。

そしてこのとき、さりげなく@プリさんから耳がw
ついさっきまでアルドにいて、がんがんスキュクス撃ちまくっていて、まぁそのおかげでpkも有利に進めることができただろうが・・・。
耳の内容。
「スキュクスいつも有難う^^」
だったかなw
うむ、すまないねぇw
これも弓のサダメって言っておきました。
まぁ、特に彼のことが嫌いだからとか嫌がらせとかでなく「弓としての仕事」に徹していただけなので許してやってください。
まぁ、そりゃーもースキュクスのディレイ待ちしながら攻撃してるくらいだからウザかっただろうがw


んで、マントについて。
貢献この数日でそこそこ貯めてきたつもりなので簡単には四等に戻らないかと。
とりあえずうちのクランだけで実行してみようかと思います。
日程は今度の日曜日の闇ルナ後。
十時過ぎにはみんなで揃ってレッツチャレンジ!
たとえ人数が私だけだろうが少数だろうがやってみましょうw
要注意・経験値3or5%ロスト。
石持ってこれば蘇生するので持参おねw
まぁ、目に見えてクリア不可能だからよかったらお暇な人、気が向いた人、私の日記見てくれている人、親切に手伝ってあげようと思ってくれた人、

ぜひ雨ノチ晴レを助けてやってくださいw

ちょこっとでも手伝っておげよっかなぁ~とか思った底の貴方!
ここにコメント&私に耳くださいましm(_ _)m

んじゃ今日はここまで。

あぁ、楽しみw

ではっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
うお、テスト勉強真っ最中の時だw
2007/02/24(土) 02:48:17 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
勉強は土曜日にやっておけばおk
2007/02/24(土) 06:28:50 | URL | Ban #-[ 編集]
メインで来ようかと思ったけどデスペナ怖いからプリでいくね^^;;;;;
2007/02/24(土) 10:56:42 | URL | れいん #-[ 編集]
デスペナってなんすか?w
2007/02/24(土) 11:46:09 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
よかったらお手伝いしますよ
変身ヒルキャン上手くないので
アレですけど・・・
bくらいならw
2007/02/24(土) 12:13:45 | URL | ☆姫☆ #-[ 編集]
>れいんさん
確かに転職キャラので死ぬのは怖いね。
プリでヒルおねです。

>直さん
デスペナとは、ようはMOB死したときに経験値5%ロストするあれです。

>姫さん
おぉおおぉおお!
ありがとうございますー^^
是非ともお願いします!
詳細は更新した時に載せときますね。
一緒に頑張りましょー。
2007/02/24(土) 13:31:39 | URL | Вап #-[ 編集]
マントクエの件
私が明日どうなるかわからないのですが、
もし行けたらお手伝いさせていただけないでしょうか?

クエのお手伝いは国王としての活動の一環として実施させていただおりてますので、よろしければみなさんに呼びかけてみようと思いますが、いかがでしょうか?

ひとまずは3等おめでとうございます^^
2007/02/24(土) 18:24:11 | URL | おじさん #-[ 編集]
↑ので
おじさん今の期間クラン変われないかもなので、
宣伝だけさせていただく事にしました^^
明日はINできないので、よかったらおじブログに、
「マントクエやるみたいなのでBanさんに問い合わせてみてください」と言ってみますが、いかがですか?
大して力になれず申し訳ないです;;
2007/02/25(日) 02:28:56 | URL | おじさん #-[ 編集]
あー、おじさんありがとうw
一応戦力は集まったので何とかやれそうです。

あんまり人数いてもヒルがまわらずに死者出しちゃうと悪いしね。

気持ちだけ頂いておきます^^

王様もあと少しで終わりだね。
頑張ってください^^
2007/02/25(日) 03:34:58 | URL | Вап #-[ 編集]
よかった^^
↑にあるメンバーなら、何事もなく無事終わるはずです><v

安心して応援します^^v
がんばってくださいね~><w
2007/02/25(日) 04:15:55 | URL | おじさん #-[ 編集]
いぁ~、ありがとうね。
頑張って一発成功させてきますねw
2007/02/25(日) 10:33:03 | URL | Вап #-[ 編集]
やっとPC奪還;;
どもども^^
@のぱぱ^^です!!
いや~~出張おわったのはいいんですが
いかんせん息子にPC取られてたんでやっとみれました~~^^;
アサやめときっていったのは弓の人口がへってるからですよ^^;
アサはいっぱいいるからね~~~;;
活躍期待してますよ~
またアルドであったらスチュいっぱい発射してくださ~~~い^^;
んでわでわ^^
おちゅん^^
2007/02/27(火) 00:43:49 | URL | ぱぱ^^ #6facQlv.[ 編集]
わざわざコメントありがとね~。

確かに弓の人口は元から少ないよねぇ。で、アサは人気職。

でも最近チラホラ弓見かけるし、クランにも頼りになる適当につけた名前の弓がいるんでここは一つ火力になろうかと…。

というわけですでにアサになっておりますw
2007/02/27(火) 05:33:50 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/258-f5956de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
