ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
マントクエ告知
日時:二月二十五日(日)午後10時過ぎ(闇ルナ後)
集合場所:城のモニュ付近
持参品:出来限りの体装備、青pは480や960程度の物を沢山(MP消しがあるため)
ご協力頂ける方たち:Merryβさん(オラ)、S-ソニックさん(ヲリ)、☆姫☆さん(オラ)、他もしかしたら増えるかも?
雨ノチ晴レ参加確認の取れた人:美風子さん、センゴクさん、レインさん、放浪人さん(このメンバーならアサに着替えて貰ったほうがいいかも?)、レオさん(参加微妙)、Вапの2pcアサ(吸収5%しかないが・・・)。


作戦

ソニさんが主力で削っていきます。そのためメリさんは専属ヒルにつきます。

bは2000b持ちが二人なので姫さんにはキュア、リバフ係りをお願いしようかと。

アサはとりあえず吸収だけ。被ダメがどれくらいくるか分からないので様子みながら攻撃に参加という形にしたいかと思います。

ヲリは専用プリ付けますので体装備でガンガン攻撃おねです(低キャラは連打食らうときついと思うので攻撃食らったら全回復するまで攻撃をやめると良いかも)

団長キャラのВапは死んじゃうと鍵取れなくなるので狼要員にしときます。攻撃もしないでおこうかと。

メリさんのアドバイスで人数多すぎるとヒルが回らないよってような事言われたのですが、せっかくなのでなるべくクラン全員参加させてやりたいと思います。
低キャラならリスク少ないしw
死んじゃったら責任持って私がレベ手伝いますorz

あとはー、とりあえず戦力は足りると思うので参加募集は〆にしますね。
もしダメだったら、急遽城で募集しちゃうかも?w
まぁ大丈夫だとは思いますが。

何か質問、疑問に思ったことはコメント、あるいはKO内で聞いてくださいまし。

応援に来てくれる方々、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
アサ装備無いから


何で行こうか\(^o^)/
2007/02/25(日) 15:20:13 | URL | れお #-[ 編集]
適当なダガー持って吸収だけ入れるだけでも十分戦力になるんでアサでいいんじゃないかな?
2007/02/25(日) 16:46:34 | URL | Вап #-[ 編集]
おk任せてくれ><v
2007/02/25(日) 17:01:32 | URL | れお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/259-cc8aa0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
