ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
無題という無題
筋肉痛のBanです。
階段上がったりするとき痛いw

今日はお昼くらいにinしてみるとクラメンは誰もいない。
一人で寂しく楽しく血狩りでも行こうかと狩場を探すが中華で溢れ返ってるぅ~w
ほんと何とかしてくれ、あの中華たち・・・。

私はいつも溜まっている録画を見ながら血狩りするんだから。逆をいえば血狩りしなきゃどんどん溜まってくんだよ!!
もー、いいよいいよ、HDD一杯になる前に見るから。

んで露店放置後、再び夕方にIN。
2bほどDTKやって落ち。
@29%でLV上がるw
もうゴールは目前!明日あたりにでもラストスパートかけようかなw


大したネタがないのでssでもw
堕アクマさんを激写しているとこのゾンビたちに襲われましたw

20060220175252.jpg


こ、こぇ~w


あ、ネタ思い出した。
今日は宝くじを200枚ほど引いてきました。
結果は・・・・・・・、

20060220180337.jpg


はい、ろくなもんでやしねーw
所持金のところはゴミを売った金額。
他にヲリキチとかが1,2個でただけ。
これ全部売りさばけば黒字のかな・・・。まぁ、当たりでなきゃ嬉かないよ・・・。

やっぱり私はこういう博打系統は向かないな、昔から。
だから私はパチンコやスロット、競馬などはやんないです。多分これからもやんないです。

でも金棒ほしぃ~。
いつか引き当ててやるっ!!

マジで貧乏から脱出したい今日この頃。
世の中金なのさー。

ではっ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
