ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
うへ(゜A゜)、Вапです。
一部の方は知っていると思いますが低キャラがアサになりました。

いぁー、まだ不慣れってのもあるけどサクサク死んでますw
全然回りが見えて無いね。
まぁこれから頑張ってTueeeって言われるようになっていきたいです。

んー、色々ネタはあるんだけどその日、あるいは次の日じゃないとあんま書く気がおきないなー。

とりあえず人事報告。
POPSさんが退団しました。
他クランに移動され、今頃イスルでレベ頑張っているころでしょう。
やはり高キャラはうちのクランいても楽しくないよなOTL
まぁ、低キャラのWATERを入団させたのでまたいつでも会えますね。
レベ手伝ってあげなきゃ・・・、ごめ、アルドでばっか遊んでて^^;

お次にリトさんも退団希望が手紙できてました。
in時間がみんなと合わないんだよねぇ。
こればかりは・・・。
昼でもiNしているクランに移動したいってことなんで私は仕方ないかなと。

ちょこっと寂しくなるけど、彼らには自分にあったクランに入ってもらいたいからいいとこ見つかるといいね^^


さて、明日は第二回マントクエ!
前回はケンタを拝むことすらできなかったのでせめてどっかのクランがさっきやっちゃった~なんてならないことを祈るばかり・・・。
頑張りましょー。

んじゃここらでリアルネタでも。
二月末に学園卒業いたしました。
このとき、前に「技能照査がぁ~~~~ああぁあ~~~KO自粛」みたいなのの合否が分かるわけで、軽くドキドキしておりました。
まぁ、あんなん落ちる人いるの?って配属先の先輩が言っていましたが年に数人は落ちるんだよね。それが私で無い事を・・・・。
ふふふ。
みんなの期待は裏切らないよ。










結果は・・・















|ω゜)













|゜ω゜)ノ「合否通知書」
















(´・ω・`)















(´∀`)ノ「合格



よっしw
とりあえず学園生の面目は保たれたw

さらに学園での総合順位みたいなのもこの日に分かっていまい、30人中9位とまぁそこそこの結果を残せたのではないだろうか。
ちなみに一位だと知事賞とかいって商品券1万円分貰えていた。
ええのぅ。
あと皆勤賞も千円だけど商品券もらえたw
ラッキーw

まぁこんなところです。
一ヶ月ぶりに会う友達もいたので(配属先が違う人)なんか楽しかったw
これで当分会う事ないのかなー。
みんな、頑張ってくれ。

仕事の話をしだすと愚痴ばかりになりそうなんでやめとくかなw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁー;;
残念であります (/□≦、)エーン!!
2007/03/03(土) 09:18:23 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
おめれとさん^^
おめおめですにゃ^^
また低でまってますぜ;;
でわでわ、ノシノシ・・・・・・
2007/03/03(土) 12:22:34 | URL | ぱぱ^^ #6facQlv.[ 編集]
おめっとw

退団は寂しいね;

メンバー増設もガンバw
2007/03/03(土) 12:59:16 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]
>直さん
残念だねぇ・・・。
しかし、男はいつか旅立つもの!
別れに涙はいらねぇぜw

>ぱぱさん
ありw
アルドでチクチクズドーンしてくれるとほんと死ねます^^
また挨拶代わりにスパtしますねw

>れおさん
ありっとw
確かに寂しいけど仕方ないね。
団員は随時募集中なんでまた増えて賑やかになるといいね^^

最後に、私の好きな歌の歌詞でも・・・。

Mr.Children 「くるみ」より

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろう

2007/03/03(土) 13:21:19 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/261-55a1d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
