ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
(´A`)
いぁー、まさしく(´A`)なВапです。
山あり谷あり、下手したら山ばかり。

思い立って再びショードR1をUP。
涙使って燃え。
(´A`)
腐ってるな、UPG。
リバしても意味ねぇwww
これでダガーのUP失敗損害額、えーと、シャード7×2(500m)、ミラダガR1(55m)、涙×2(いくらだ?kpで購入)
600m以上は損してますね^^
あ、カスダガ×2もかw
ふざけやがって(`A´)凸
もう絶対UPGしねぇw
といいつつまたやってしまうのが人間のさg(ry

さて、アルドではアサ生活がスタートしており、なんつーか、死にまくってます。
スパのダメが300代とかの場合マジ萎えるねー。
それがWIZとかの場合、逆に脱帽。
さらにタルはつけてる様子も無い。すげw
まぁこれもアサの運命。
パラに合わせてスパスラでごっちゃんしてればいいわけですよ。

そんな中、昨日はhアサさんから素敵な耳が来ました。
状況説明からするとアルドには私が2pcソロ、そいつはプリとペア、@は弓と筋プリのペア。
私は勇敢にも?2:1で@に向かって行きますが、まー敢え無く返り討ち。ちょっと可哀想な位右にキルログ流してました。んでも武者修行のつもりで頑張って1キルくらいは出したいなって思っておりました。
で、hアサ来る。
状況説明はここらでいいだろう。
耳の内容は「ごっちゃん狙ってたろw」ってことでした。
まぁ狙ってみようかな~と思っていたのは事実なので「んだねぇ」と答えた私も悪いんだけど「やめれ」ときたので「そんなごっちゃん狙ってるように見えた?」と問う。そしたら「みえみえ」らしい。
まずそんな場面あったかな~って思って見たところ一回しか思い当たらない。そんで、私がLA取っちゃったから怒っちゃったのかな?一回だけで?んで、いちいち耳くれたのかな?
ん~、そんなことしてたら切り無いのにねぇ。弓のときとかいきなり後ろから現れて弓一発LAGET~なんでのしょっちゅうだったけど・・・。
「別に引っ付いてたわけじゃないジャン」って言って見ると「やめようぜ」「そんなにきるとりたいの?」って。
そりゃあなただろ^^って言おうと思ったが話しこじらすの面倒だったから質問に質問で返して見る。
「そう見えた?」「みえみえ」
そうとう妄想が激しい人らしい。
火力温存(スパしないとか)してるわけじゃないし、全力で向かっていってるから純粋にpk楽しんでるだけなのだが・・・。それは伝わらなかったらしい。
まぁそう見えたなら仕方ないねーとは言っておいたがお互い納得するほど話す気なかったからなのか中途半端に終わり。
とりあえずその方にここで言っておこうか。
「言ってるあなたがごっちゃんするなよ^^」
そもそもアサなんてごっちゃんが多い職なのにやめろとか自分できるん?って聞いたいところだがまずごっちゃんがどの程度のところからそうよぶのかサッパリだねぇ。
私が定義するごっちゃんとは「LA狙ってスパする」って思っているんだよね。別に普通に戦ってるところを割り込んでLA取るのはいいんじゃない?弓の時も遠くからチクチクしてたし・・・。
彼は「俺がキル取りたいからどっかでステしながら指でもくわえててくれ^^」と言いたいのかなと勝手に想像してみる。
まー、一言言えば開拓じゃpkに関しては自由なんだよww
レアとかはローカルルール?ってのは必要だと思うけどぶっちゃけごっちゃん狙ってようが文句は言われどLA取ったもん勝ちだしねぇ。

私は同じ種族でゴタゴタするの嫌だから人当たりはいいはずなんだが・・・、妙なところで頑固だからなー。
まぁ、この人とはpt組むことはなさそうかな?
珍しく気分を害されたのでネタにしてみました。

さて、こんなつまらんことを長々グダグダ語ってましたが昨日はルナ戦争。
メンバーはいつものメンバー!
私、放浪人さん。
以上!
やっぱ低クランは厳しいやw
しかしここ最近の戦争はどうなっているのだろうか?
昨日はさすがにh連勝しているから防衛か?って思っていたがhコールド勝ち。
やはり人数差は相当なものらしい。
転生イベントでh→@へと何人か行くみたいだけど果たしてバランスは取れるのだろうか?
先週の土曜日なんて悲惨だったからねぇ。
城ずーっと占領。
私は疲れていたので途中から寝落ちするのを決め込んで放置してたんだけど、朝起きてみても死んでない。
驚きです。
貢献ウマーだけどこれじゃ@は面白くないだろうねぇ。
hも半分くらいお座りしだしても城占拠しっぱなしなんだし・・・。
んで昨日は@も必死に抵抗。
おそらく@の作戦は「他は放棄して城だけは絶対落とさせない」というものだったかと思われます。
篭城作戦か・・・。
しかしこれだと・・・、何の動きもないまま、暇なんだよねぇ。
hの指揮官さんも何度か城を狙っていましたが結局一回も城落ちなかったねぇ。いいところまでは行ったんだけど^^;
んー、まぁ@としては目標達成?
しかし・・・これは酷いよね・・・。
ハラキリの場合はこれ以上の悲惨な状況なんだったと思われます。
うむ、均等がとれるといいね。

さて、そういやー【光る武器プレゼントキャンペーン!】なるものやってるね。
えーと、KP65000買ったら参加できて、しかも何口でもおk?
明らかに「貢いでください」オーラばりばりじゃんw
死んでくれ、運営よ。
そんな糞みたいなイベントする前にやることがもっと色々あるだろ^^
私は金に余裕出てきたから課金してるけどわざわざこれに便乗してKP買おうなんて思いませんね。逆に買う気失せるし。
運営さん、お願いだからそのような考えは捨ててください。絶対人数へって行くんで^^
これ以上過疎化を進めないで^^
とでもメール送っておこうかしら?w
おk。

珍しく長々と書いたなー。
読むの大変だろうけど頑張ってくださいw

文字ばっかりなんで最後に昨日の戦争のssでもw

20070304101354.jpg


んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日こそ・・・w
マントクエできるといいなぁ・・・・・w
 (*´∇`*)
2007/03/04(日) 17:55:02 | URL | ☆直☆ #-[ 編集]
今日こそは…!
頑張りましょう
2007/03/04(日) 18:41:36 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/262-17333835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
R-1V2ロケットをコピーしたソビエト連邦のミサイル、R-1ヤマハ発動機のオートバイ、ヤマハ・YZF-R1富士重工業の軽自動車、スバル・R1国道1号R-1ぐらんぷりは吉本興業が主催するピン芸人グランプリNHKラジオ第1放送リコーが製造、販売するデジタルカメラの名。Caplio R1。バ
2007/09/30(日) 11:50:17 | 自動車-情報局
