ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
マントクエ成功
つ、ついにこの日が来ました。Вапです。
最高の一日になりましたねw

今日は色々あったけどとりあえずマントクエのことだけ更新!

闇ルナが終わり、続々と終結する雨ノチ晴レ。
し・か・し。
あれ?メリさんいねぇ・・・。
耳が届かないとなるとINしてない・・・。
あぁ、連絡直接言って無いからもしかして知らなかった?
それか忙しいか何らかの事情かでINできないのか・・・、詳細は今の所不明ですがこれでは・・・。
火力足りねぇw
一瞬、雨ノチ晴レだけでもやってみるかと思ったけど無理だよねw
そ・こ・で。
今回、協力してくださるベロニカさんのクランのヲリさんを呼んでくれるとのことで火力は万全。
ちなみに姫さんは今回は用事があったため来れませんでした。

さぁ、準備は整った!
いざ、ケンタ君討伐!

メンバーは雨ノチ晴レから
Вап、髭親父、美風子、RainBace☆、センゴク2、放浪人、ライジングハート(Вапの2pc)
お手伝いとしてベロニカさん、夜 一さん。
以上8人9キャラで行いました。

作戦としては放浪人さんはソロで夜一さんをヒル連打。
ヲリさん張り付きアサ吸収プリグルヒルと完璧な布陣。

そんな中、センゴクさんフライング!
死亡(´A`)
早すぎですw
本人もこんなダメくるとは思ってなかったとのことで、まぁ、初めてはそんなもんですw

その後、夜一さんを主力にケンタ君を削っていきます。
私も吸収だけですが貢献する。

と、パタりと倒れたのは放浪人さん。
あwb配ってないじゃんw
すまぬorz
急いでライジングをptからはずし放浪人にbを差し上げる。

クエ中の風景はこんな感じ↓

20070305030812.jpg


は、激しいw
幸いb飛ばしがガンガンきて死者続出とはならなかったから良かったかな。

と、いうことで・・・。

20070305031223.jpg


見事クエ成功!
やったぁ~~~~~!

これもみんなの力を合わせたからここまで来れたわけで、やっぱり団長として嬉しいですねw

クランを立ち上げたのがたしか一昨年の九月。
一年と半年かかりました。
もちろん、これは私1人の力じゃ到底出来なかったことだし、もしかしたら途中で挫折していたかもしれない。
今こうして三等クランになりマントクエを成功させることができたのは現在のクラメンはもちろん、すでに引退してしまった懐かしの彼らのおかげでもある。
もちろん今回スペシャルサンクスなベロニカさん、夜一さんが手伝ってくれなかったらマントは手に入れれなかったわけで、こういった方々も私のなかでは大きな存在です。
こういった出会いがあるからネトゲやめられないんだよねw
ほんと、この場を借りて感謝を告げたいかと。
ほんと、ありがと~♪(*^0^*)
おまいら最高だぜ!
これからも楽しくやっていこう!

そして早速マントの色、柄決めを・・・w
三等の色は黒、紫、青しか選べません。
当然クラン名の印象にちなんだ色がいいわけですが、まーとりあえずその場にいた人で多数決を取って見ました。

20070305034016.jpg


順々に見て行きましたが・・・だよねだよね。青だよね。
正直満場一致で青だと思ったんだけどねぇ。
さすが副団長、やってくれるぜ。

20070305034148.jpg


髭よ・・・、お前だけだw黒と答えたのはw
まぁ、雨と晴れどっちでとらえるか、また雨でも黒、青どっちでもイメージできるからあながち的外れって訳じゃないが・・・、あれだな、さすがとしかいいようがねぇぜw

まぁそういうわけで色は青に決定。
柄は、どうせならリッチなやつにしようって私の判断で一番高いやつをw

3月4日22:40分、雨ノチ晴レ騎士団昇格!

わーわー騒いでいるとふと現れるアサ二人。
レオさんと聖母さん。
今から記念写真じゃーということで城まで呼び寄せる。

さぁ、撮影じゃい!

ん?

20070305034739.jpg


あw

20070305034804.jpg


ああw

20070305034844.jpg


ちょw逃げたw

と、お祝いしてくれた夢真さんでしたw
見事邪魔してくましたが^^
って嘘嘘。これほんとは取り終わった後ですw
しかし後に彼らとは一戦を交えることになる・・・のは次回の更新にてw

んじゃ集合写真1。正面ver.

20070305035148.jpg


しかしこれじゃマント見えないってことで、後ろ向いてver.

20070305035511.jpg


編集はしょったのは気のせいです。
ありのままを載せたかっただけです。
ほら、やっぱマントあるとカッコイイよね。
うん、最高じゃんw

最近の主要メンバーが集合して記念撮影できて良かったねw

最後に、このクラン名の大元、昆布さんと決めたMr.Childrenの「雨のち晴れ」の歌詞を・・・全部載せちゃっていいかな?
まー大丈夫っしょ。
作詞は桜井和寿さんでっす。って言っとけば問題ないっしょ。

雨のち晴れ

単調な生活を繰り返すだけ
そんな毎日もいいさ
親友との約束もキャンセルして
部屋でナイターを見よう

あの娘が出て行ったのは もう3ヵ月前
淡い想い出だけを ほのかに残して
涙もない 言葉もでない あっけない結末
あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい

最近じゃ グラマーな娘に滅法弱い
男ってこんなもんさ
新人のマリちゃんに言い寄っても
まるで手応えが無い

不景気のあおり受けて 社内のムードは
緊迫してるから 僕一人が浮いてる
上司に愚痴言われるうちが「花」だって言うから
いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
今日は雨降りでも いつの日にか

「お前って暗い奴」そう言われてる
幼少の頃からさ
1DK狛江のアパートには
2羽のインコを飼う

たまに実家に帰れば 真面目な顔して
出来損ないの僕に母親は繰り返す
「生きてるうちに孫を抱きたい」それもわかる気がする
なるべくいい娘探したいって思っちゃいるけど

もうちょっと もうちょっと
僕を信じてみて
こうなっちゃ こうなっちゃ
後戻りできない
イメージはいつでも 雨のち晴れ

優秀な人材と勘違いされ
あの日の僕はただ
過酷なしがらみを 掻き分けては
頭を下げていた

若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね
この先どうなるのかなんて 誰もわからない
その日暮し 楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらも また日が暮れる

もういいや もういいや
疲れ果てちまった
そう言って そう言って
ここまで来たじゃないか
今日は雨降りでも いつの日にか

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
イメージはいつでも
雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう


と、まぁ今も昔も私をまんま歌った感じです。
もうちょっと頑張ってみるからもっといい事あるかなと毎日必死に生きております。
そのいい事、今ここにあるのだと私は思います

20070305041057.jpg


イメージはいつでも雨ノチ晴レ!
コメント
この記事へのコメント
おめでとですー!!!!!
2007/03/05(月) 10:20:12 | URL | e-rumo #-[ 編集]
ついに三等ですか!おめでとうございます!
一週間後に受験ですw
2007/03/05(月) 14:44:39 | URL | 舞蹴 #-[ 編集]
雨ノチ晴レ騎士団様
騎士団昇格おめでとうございます!!

パパの愛人騎士団も、徐々に力をつけてきています。
騎士団となった雨ノチ晴レさんとの再戦を勝手に楽しみにしています!笑

N・T・U・G・Pも三等です^^
今後も、お互いがんばりましょう^^v
2007/03/05(月) 21:30:35 | URL | おじさん #-[ 編集]
こ、これは…!
珍しい訪問者が来ましたなw

>エーロモさん
ありがとう~^^
あれ、名前間違えた…?
いや、おじさんがこう呼んでたからつい…w
責任の全てはおじさんにあるのでわたくしめに否はありませぬ。
確かエールモさんのクランも三等になったんだよね。
おめでとう~!

>舞蹴さん
正直、舞蹴さんの名前を見てびっくりしたw
まだここのことを覚えていたとは…。
「マシで?w」って声でちゃったじゃんw
そか…、ついに受験か…。
約一年前、仮引退宣言後、元気にしてたかな?
無事に受験合格出来ることを心から願います。
朗報待ってるぜ!
2007/03/05(月) 21:49:00 | URL | Вап #-[ 編集]
RaunBace☆じゃなくてRainBace☆ねw

ラストのSSも髭さんのせいで名前見づらいしw


まぁあれだ

次は二等に向けてがんばろうww
2007/03/06(火) 00:10:23 | URL | れいん #-[ 編集]
>おじさん
ありり~^^
またクラン戦やりたいねw
今月の末くらいにでもやらないか?w
また日程決めてやろうw

>レインさん

あれー、携帯で誤字の修正したはずなんだが・・・直ってなかったね・・・すまぬ。
昨日眠い中更新したからタイプミスだw
SSも名前見えにくいなーって思った、すまん(;´Д`A ```
まぁあれだ
次は二等っていつになるんだろう?
でも今度はその二等を目標に頑張っていこじゃないか!
2007/03/06(火) 00:44:11 | URL | Вап #-[ 編集]
キャラ消失事件が起きた頃は、
まさかこんな日が来るとは思ってなかったよ。

団長、色々大変だったろうけど
良く頑張ったね。
今までいろんなクラン放浪してきて
色んな団長見てきたけど、
あんたが一番だ!(色んな意味で)

まぁ
何はともあれ、騎士団おめでとう!
2007/03/06(火) 12:08:54 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
んだねぇ。
色々あった。

その色々あった中で支えになってくれたたくさんの人の中に、昆布さんも入っている。

本当はザックや昆布さんがいる時、騎士団になりたかったけど奴は音信不通だし昆布さんは仕事大変みたいだし、仕方ないかw

だけどこうやって私が三等の団長になれたのもみんなのおかげ。
そういった意味も込めて言わせもらおう。

ありがとう。
2007/03/06(火) 17:50:07 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/263-53812e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Mr.Children | Genre = J-POP、J-ROCK| Occupation = ロックバンド| Years_active = 1989年~| Label = トイズファクトリー| Production = 烏龍舎| Associated_acts = 小林武史| Influences
2007/03/08(木) 10:16:05 | 美咲の部屋
